• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

DCP-J982N 給紙されなくなった

DCP-J982Nを使用しています。 2日程前から、給紙が上手く出なくなり、本日印刷が全く出来なくなりました。 給紙ローラーを清掃したり、トレーの確認もしましたが、状況が変わりません。 稼働中にローラーを確認しましたが、動いている様子がありませんでしたが、修理に出すしかないのでしょうか?? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

そうですね。 https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx ただ修理費用が高いので新しいプリンタを買うって選択肢もあるかも知れません。

質問者からのお礼

やはり修理する事になりました。 購入から1年未満なので、修理費は無料でした。 さっそくの回答、ありがとうございました。