• ベストアンサー

zoom面接について

転職でオンライン面接を受けます。zoom面接は1対1ですか?(自分と採用担当1人のみ)それとも1対複数人ですか?注意点などがあれば教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cicibo
回答No.2

>zoom面接は1対1ですか? わかりません。 >注意点などがあれば教えていただきたいです。 当日、何かしらのトラブル(端末が故障、ネットワーク不調など)に備えて、他の方法での連絡手段を確認しておくことでしょうか。 先日、私の会社で在宅勤務者とZoom会議を予定していましたが、在宅勤務者が参加してきません。電話をしても不通。後から連絡があり、自宅付近で落雷があり、会議の時間帯に停電が発生していたそうです。 参考にしてください。

その他の回答 (1)

• q4330
回答No.1

1対1にするか、1対多にするかは相手の企業が決めます、一般論は存在しない。 注意点は生活音が入らないように、背景に気を付ける