• 締切済み

妥協

menykkoの回答

• menykko
回答No.19

何だかどんどんと訳解らなくなっておられるようですね(笑)。現在のwaraimesiさんは人に教えられるよりも、まずはご自分の気持ちを知ることの方が大事なのでは? 妥協は一切無く、waraimesiさんの考える理想の限りの方にアプローチしてみてはどうですか?それが到底、手の届かないような人でも。付き合えれば言う事なし!駄目でも何かが見えますよ。それも怖いのなら、妥協するしかないですね。

waraimesi
質問者

お礼

ありがとうございます。 僕はあくまである程度でいいんです。ある程度ってそんなに贅沢な言葉なんでしょうか? ほんのちょっとで良いから可愛ければいい、ほんのちょっとでいいからスタイルがいい方がいい。 なにが贅沢なんでしょうか?妥協するも何も、はなからそんな贅沢は言ってません。 顔は芸能人なみでスタイルはモデル並みでって感じだったらそれは高望みでしょう。 でも僕は「ある程度」と書きました。僕は「ある程度」って言葉の意味を勘違いしていたのでしょうか? 僕が言っている「ある程度」の意味は「ほんのちょっとでいいから」って事なんです。 顔に関しては表現のしようがないんですが、スタイルに関しては別に巨乳でなくてもいいし、 多少太めでも痩せる意思があればOKだと思います。胸の大小はどうにもなりませんが、 スタイルをよくするのは努力しだいで可能だと思うし、僕自身が一ヶ月で5キロの減量に 成功したり、今ジムに通っていたりで気を使っています。 だから相手にもある程度それを求めるのは贅沢ではないと思います。 その相手が見つからなければそれまでですが。