menykkoのプロフィール

@menykko menykko
ありがとう数17
質問数7
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
86%

  • 登録日2004/06/10
  • エジプト旅行で1月や2月の状況を教えて下さい

    エジプト旅行を計画しているのですが、1月か2月にしか行けそうにありません。1月や2月はベストシーズンとの記述がガイドブックにありましたが、その分旅行客が多く、大変混むとも聞いています。この時期のエジプトの観光情報にお詳しい方、『混み具合・天候・参考になる情報サイト等々』是非ご教授下さい。宜しくお願い致します。

  • 妥協

    25歳=いない暦の男です。 よく恋愛関係の相談をしていた2個下の友達がいるんですが、 その人が強く言っていたことは、 彼女を作りたいなら妥協しろと言ってました。 僕はある程度可愛くてある程度スタイルが良くて、 性格が自分と合えばいいと思ってる程度で決して理想は高くありません。 妥協するとゆうことはあまり魅力を感じない人(不細工な方)を狙うとゆうことだと思いますが、 確かにそうなるとチャンスは増えると思います。でも夢が無いと思います。 しかも興味の無い女の人を無理に好きになろうとすることが 理解できないとゆうか感覚がわかりません。 個人的にはおかしな意見だと思います。 その人の言い分を聞くと自分のレベルに合った人を探せと言ってました。 これを言うと反感を買うかもしれませんが、僕は顔もどっちかと言えば、 いいほうで、スタイルもいいほうだと思います。 しかし服装や髪型が地味で結果的にあんまりかっこよくないです。 これを女の人に入れ替えると、顔はある程度可愛くスタイルも良いけど、 服装は地味って感じになると思いますが服装自体後でどうにもなるので、 結構贅沢な気がします。 妥協の話の後に自分のレベルの話しをされたので自分のレベル=妥協って事だと思います。 でも見た目は上で説明した通りだし自分のレベルが何故妥協につながるのか分かりません。 いない暦=年齢がかかわっているのでしょうか? まあそれは言った本人にしか分からないことかもしれませんが。 ここで質問です。彼女を作る際に妥協なんてものは必要なんでしょうか?

  • 別れた彼女の行為が許せない

    1年前に彼女と別れ、最近彼女と寄りが戻りました。 1年の空白があったわけですが、その間に彼女は1週間くらい他の男友達のとこに泊まったことがあると白状しました。 その男とは付き合ってなく、その時の体の関係だけです。 そもそも1年前別れたのは彼女が好きな子が出来たということでフラれました。 こちらとしてはその間ずっと彼女の事が好きだったわけで、その間に他の男と寝たのは浮気されたとしか思えません。 確かにその間は付き合ってたわけじゃないですが、納得いきません。 他の人はこういうの許せますか?

    • ベストアンサー
    • noname#7484
    • 恋愛相談
    • 回答数45