• 締切済み

女性からの呼び方の変化について

私は30代独身男性です。 2年ほど同じ部署で勤務している先輩女性から、最近急に”あなた”とか”きみ”と呼ばれるようになりました。 駅まで一緒に帰る仲で、まぁまぁ仲良く関係性に変化はありません。 この呼び方の変化はどのような心境の変化があるのでしょうか?

みんなの回答

• yaasan
回答No.3

その手前に何と呼ばれていたのが気になりますが、いい方向に変化したようには見えないですが、どうでしょうね。

Taka198004
質問者

補足

それまでは名字にさん付けでした。 職場でも普段は名字にさん付けで、2人で話してる時はあなた呼ばわりですね。先輩風を吹かしはじめた感じがします。

noname#248402
noname#248402
回答No.2

言葉の変化で判断は間違いのもと。女性の態度の変化わからないのなら朴念仁。

• tuyosik
回答No.1

他人の心境はわからない、すべて因縁で変化生滅する一時的な現象、私の思う通りにならない。と思います。