• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インクカートリッジの交換ができない)

インクジェットプリンターIP100のインクカートリッジ交換ができない

このQ&Aのポイント
  • インクジェットプリンターIP100のインクカートリッジの交換方法について教えてください。
  • ユニットが収納されている蓋を開けても、カートリッジユニットが中央に移動しない場合の対処方法を教えてください。
  • インクジェットプリンターIP100でインクカートリッジの交換ができない問題について、キヤノン製品に詳しい方からのアドバイスをお願いします。

みんなの回答

  • kame999
  • ベストアンサー率21% (632/2963)
回答No.3

寿命かも 何しろ13年ものです 気になったので  電源を入れてみます 数か月に一度は確認してます 一応正常かな

  • papis
  • ベストアンサー率70% (3743/5294)
回答No.2

>設定方法に誤りがあるか否か教えてください。 といわれても、 質問者様の隣で実機を見られるわけではないので、 実際のランプ類の点灯状態や、各インクの残量、動作設定、 Canon IJ Printer Utilityによる状態表示など、 プリンターの状態が把握できないと、コメントが難しいです...。 現状ですと PIXUS iP100製品マニュアル https://cweb.canon.jp/manual/bj/ip100/index.html より「操作ガイド」 https://cweb.canon.jp/manual/bj/ip100/ip100-qsg-jp-v6.pdf 64ページ「インクタンクを公開する」にそって、 もう一度交換操作を確認してみてください。

回答No.1

電源を入れ直ししてみたら、 ここで言う電源とは、プリンターのスイッチではありません。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう