• ベストアンサー

彼氏がいるのに好きな人ができました

amamichiの回答

• amamichi
回答No.4

こんにちわ~^^ えっと、その友人の事を彼氏よりも大事に思ったことはないってのならば、まぁ大丈夫でしょうけど・・・ でも友達とでも大事だと思っているのならば彼氏よりも大事に思うことは必要ですよ^^; それに好きとは別の感情で異性が気になると言うことはあるでしょう ならば今まで通りに接触しても問題ないのではないでしょうか? 異性との友情のようなもの、意外とあるものですよ 友情が愛情になることもありますがね-w-; まぁ、彼氏よりも大事に思ったことがないならば、 彼氏に相談してみるのも一つの手かもしれませんね 心配や怒らせない程度にですが;;; これからも彼氏と仲良く頑張って下さいね~≧▽≦/

ranchu
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにその人とは気が合うというか話をすれば楽しいし、友達に近いかもしれません。2人でどこかへ遊びにいけたら楽しいだろうとか想像しています。でも付き合ってないのに気楽に遊べる性格でないので、線を越えない程度に仲良くしております。 でも、ときどき私のほうが恋をしているような気持ちになることがありまして、恋愛感情は確かにあるので参ってます。しかし、その人とはここまま一線を越えないように楽しくお付き合いしたいと思っています。やっぱり彼氏が一番ですよね。