• 締切済み

ホテル行ってお互い考えた末なにもしませんでした。

seomireの回答

• seomire
回答No.7

お互いに探す相手を間違えているような気がします。彼は単にセックス出来る女性を探していただけで、恋愛する相手を探していたのではないと思います。 最初に会った時にセックスしていれば、きっとその場でサヨナラされていたと思いますが、二度も主さんと会った事で主さんに対して情が湧き、いわゆる「やり捨て」する事に罪悪感を感じるようになったのだと思います。その上での、「二回目でエッチ誘ったのが間違い」「もうどうでもよくない」の発言だったのだと思います。彼が求めていたのは、セックス出来るどうでもよい女性です。「次はない」の意味は、言葉通り「もう会う事はない」という意味でしょう。 彼にはもはや主さんと会うメリットがありません。恋愛したいのであれば、別の男性を探しましょう。