• 締切済み

ホテル行ってお互い考えた末なにもしませんでした。

seomireの回答

  • seomire
  • ベストアンサー率56% (396/701)
回答No.7

お互いに探す相手を間違えているような気がします。彼は単にセックス出来る女性を探していただけで、恋愛する相手を探していたのではないと思います。 最初に会った時にセックスしていれば、きっとその場でサヨナラされていたと思いますが、二度も主さんと会った事で主さんに対して情が湧き、いわゆる「やり捨て」する事に罪悪感を感じるようになったのだと思います。その上での、「二回目でエッチ誘ったのが間違い」「もうどうでもよくない」の発言だったのだと思います。彼が求めていたのは、セックス出来るどうでもよい女性です。「次はない」の意味は、言葉通り「もう会う事はない」という意味でしょう。 彼にはもはや主さんと会うメリットがありません。恋愛したいのであれば、別の男性を探しましょう。

関連するQ&A

  • お互い敬語でホテルは早い?

    お互い敬語の段階でホテルはまだ早いでしょうか? 知り合って1ヶ月、これまで2回お会いしている男性がいます。 (お互い27才です) 今月末に私からの誘いで3回目のデートに行くのですが、初めての夕食ということで、食後にそういった事になってもおかしくないと覚悟(?)しています。 でも3回目のデートになるのに、お互いまだ敬語です。 LINEでも敬語です…… (向こうも2回目のデートの際に「同い年なんだし、敬語いらないですよ」と言ってくれたのですが、そう言う相手自身も敬語が抜けません……笑) 第一、夕食後に出かける所が思いつきません。(ホテルくらいしか……) もしそういった雰囲気になり、向こうが誘ってきた場合、素直に応じた方がいいでしょうか? 実は以前、別の男性と2回目のデートで体の関係を迫られた事があるんです。 私も応じてしまい、結果としてすぐに捨てられるという経験をしているため、あまり早まりすぎるのは良くないのかな……と悩んでおります。 もし食後に誘われた場合、「(ホテル)行ってもいいけど、何もしないでね?休憩だけですからね?」と言ってみるのはアリでしょうか? めんどくさい女……とか思われて印象が下がるでしょうか……?

  • ホテルに入ったら・・・

    はじめまして。 つきあって9ヶ月の彼がいます。 最近、彼が、ホテルに入ったら、エッチな番組を見るようになりました。(笑) 最初は普通の民放を見てるのですが・・。 そんな彼の隣で、私はというと、「(女優さん)かわいいね~」ってはなしかけたけど、彼は黙ってみてました(>_<) つまんないので、彼に背を向けて寝ているとエッチが始まったので、(笑) 結局なにも言えずにホテルをでて、ご飯を食べに行ったりして、その日の デートは終わってしまいました。 前はそんなことなかったように思うのですが、これって「慣れ」っていうか、 安心してくれているって思っていいのでしょうか? 私は、なんだかさみしいというか、すっきりしないので、次のデート(20日です。)で伝えたいなぁとは思うのですが、うまく伝える自信がありませんし、 こんなことってあらたまって言うのもなんだかはずかしいので、伝えるタイミングもわかりません。 みなさま、こんな情けない私に、どうかアドバイスをください。 よろしくおねがいします。

  • ホテルで関係を拒むと嫌われますか?

    飲み会で知り合い、気になってた男の子とこないだご飯へ行きました。 二人っきりで会うのはその日が初めてで、ドキドキしましたが、楽しく過ごせました。 1軒目にご飯と飲み、2軒目でバーに行き飲みました。 次の日の仕事の予定もお昼からだったので、終電がなくなるのを承知で飲もう!と話していました。 2軒目もそこそこの時間で閉まるとの事で店を変えようと外に出たのですが、「平日だし空いてるのはカラオケかホテルしかないよ~」と言われ、ブラブラ散歩しながら結局ホテルへ行きました。 (一応エッチしようとは言われていません) 私は付き合っていないのにエッチするのはナイと思っているし、彼も遊びでエッチするようなタイプではないと思い、安心してホテルへ行きました… けど、結局求められました。 今思えばホテルに行ったらそうだよね…と思うのですが、その時は途中で止めてもらい、 「付き合ってないのに出来ない、エッチは付き合ってる人がすることだし…」と話し、彼も「わかった、順序を大事にするんだね」と何とか我慢してくれました。(チューはしました。) 「今日エッチしたら今度会った時どうするの?またするの?」とか色々理論的な事を言ってしまい彼に「あーもー分かった、しないから」といわれました…。 「怒ってる?」と聞いても「怒ってない、無理やりはしたくない」など言ってくれましたし、寝る時はギューってして寝たし、そうは言うものの、何度かチャンスをうかがって来ていたし、怒ってすねた感じではなかったし、明らかにエッチ目的だけだった、とは思えないのですが、 彼は仕事が忙しく、それが原因で彼女と別れた事もあるようで、今は彼女はいらない、と言ってました。「こんな事したら好きになっちゃうよ?困るでしょ?」と聞いても「好きになってもすぐ嫌われる、うまくいかない」と言ってたので、相当気にしてるようですが「好きは好き(私の事)だよ」とか「いとおしいからギューってしたくなる」とかって言ってくれたのですが…。 また忙しいけど時間作ってくれる、飲みに行こうって話しはして別れ、メールでも同じようにまた行こう、って言ってたんですが、やっぱりあの状態でホテルに行っておきながら、エッチを拒んだ私は嫌われてしまってる可能性が高いですか?イラっとしますか? 今後また飲みに行きたいし、もっと話したいのですが、やはり1回ご飯行ったからって、ドンドンメールするのは嫌われますかね? どれ位間を空けて連絡すれば良いのかわからずにいます。 結局帰った日にありがとうメールをしたっきり2日送ってません。 彼が言った言葉(怒ってないとか、また行こう)を信じてまた連絡しても大丈夫と思いますか? 彼から連絡がないなら怒ってるか、嫌がってると思う方が良いですか? 多分メールは普段からマメじゃないし、忙しいので彼からの連絡はなさそうです。

  • 付き合っていないのにホテルに行ってしまった

    彼とどのように接していいかわかりません。 アドバイスをお願いします。 合コンで出会ってデート2回目、ホテルに誘われました。 「男ならやはり考えるよ」と言われ、私は遊ばれていると思い、断りました。 そしたらその場の雰囲気が気まずくなり、彼に「君は、多分いろいろ誤解をしていると思う。俺が君に興味がないと思っているでしょ?ホテル行って終わりだと思ってる?これからも会うつもりでいるよ」 といわれました。 その後、特に誘われなかったのですが、私は彼のことが好きだったので、結局その日はホテルにとまって関係を持ってしまいました。 いざ関係を持つというときに、「いやだ。好きになっちゃうから。」と言ったら、「好きになっていいよ」と言われました。 でも、彼から「好きだ」とか「付き合おう」とか言う言葉はありません。 その日の別れぎわ、「次はお互いどっちかの家で会おう」と言われました。 家に行ったら、絶対またHをしてしまうと思うので、もし次あうときは、普通にHなしで外で会おうとは思っています。 この彼は、私をどう思っているんでしょうか? 彼を知る友人に聞くと、「彼の今までの彼女は、付き合う前にホテルや家に誘ってる」とのことなので、 付き合うきっかけになればいいと期待する半面、 やはり実際「好き」「付き合おう」の言葉はないので、ただの都合のいい存在かなと思ってしまいます。

  • 男女のワンナイト後の関係について

    男女の関係について意見を聞きたいです。 25歳女性 2ヶ月前に2年間付き合った彼氏にフラれました。 経験はその彼氏のみです。 SNSに、おいしいものを食べたいと投稿したところ、中学の頃から知り合いの1つ下の後輩が声をかけてくれました。 そして、飲みに行きました。 色々話も盛り上がって、男の子と飲むのって初めてだけどこんなに楽しかったんだなーと思うほど充実しました。 純粋、天然ですねー、良いお嫁さんになりそう、何も知らなさそうで素直な感じがする、俺の母親が〇〇ちゃん(私)のことすごい気に入ってるよー と言われました 私は隠れ競馬ファンで、血統やコース適性など調べて予想するのが好きなのですが、それを話してみたところ、ギャップがすごい!と色々盛り上がりました。 そのあと、何もしないので朝までホテルで飲みません?と言われて、何もしないんだし楽しいから大丈夫かな。と思いそのままついていきました。 普通に飲んで、お互い入浴してベッドに入ったところからイチャイチャが始まりました… 結局、最後までしてしまいました 前の彼とは全然ちがって色々尽くしてくれて、すごく良く、次の日の朝もして家まで送ってくれました ワンナイトだったなー、ばかなことをしたな…と思っています 現にLINEはそれからポツリポツリと続いていましたが、返信があまり来なくなりました また次どこかいこう!となりましたが、友達とたくさん遊んでいるようで誘いづらいですし、たった1回関係をもったくらいで舞い上がって連絡するのも相手からしたらウザイだろうな、と思い連絡は控えています。 私としては、恋愛関係ではなく、また遊んだりしたいなーと思っているのですが、相手からしてみたら、こういう考えも迷惑なのでしょうか? たった1回。と割り切って誘ったりLINEしたりするのは控えた方がいいでしょうか?

  • ホテルに行きたい頻度がお互い違う時の割り勘について

    彼30代前半、私20代後半です。もう2年近く前からの悩みですが、 ホテルに行きたい頻度がお互い違い、その時の割り勘についてずっとモヤモヤしています。 彼は週に2回ほどはホテルに行きたいようですが、私は2週間に1回でも十分なくらいです。 ホテル代を半分弱くらい毎回出すようにしていますが、 彼は「どうも」と言って毎回受け取ります。 彼のペースに合わせているので、月にホテルに6回~7回くらいは行くことになり、 半分くらいを出していると、最低でも月に2万以上はかかります。(合計4万以上) それが、実は相当苦痛です。 私も社会人ですしお金は払えますが、それなら違うことに使いたいんです。 私はそんなに頻繁にホテルに行きたくないのに・・との思いが強いんだと思います。 よく、他の質問でホテル代を割り勘にしない事が批判されていたりしますが、 じゃあ、こういうように行きたい頻度が違う場合は一体どうしらいいの?と思います。 ・相手のペースに合わせて割り勘 ・自分ペースにあわせて割り勘 ・自分のペースを超えた分は、相手が全額負担 の中の3番目なら良いのでしょうか。 自分のペースなら月に6千ほどの負担だし、苦痛に思わない気がします。 デート(週末)の最後は、勝手にホテルに車を入れようとするし、 仕事帰りの平日にデートした時は、私が「体調が悪い」と言ってホテルを拒んだので、 「じゃあ、車の中で、手でして・・」と言い出し、本気でイヤに思いました。これは数回ありました。 ここ半年の間に、彼は結婚の話をするようになってきました。 多分、私が気分屋の彼のペースに色々と合わせているので、心地よく感じるのだと思います。 彼に合う女性は、中々いないだろうと思うくらい、彼は気分屋なので・・・。 でも、上記のホテルの理由や気分屋にイライラすることも多く、別れたいと思っています。 ただ、その前に、お互いにとって改善策があるかもしれないと思い、質問しました。 ホテルに行きたい頻度がお互い違う時の割り勘、どうしたら良いか困っています。

  • お互いに、タイプということはありますか?

    1.相手の人がタイプだったら、相手にとって自分がタイプということはありえますか? 2.私は奥手なのですが、今後、男友達とどのように付き合って行けばいいのでしょう? 以前、大学の授業で会った男性がいました。 珍しく、好きなタイプぴったりだったのでびっくりしました。 そして、次の授業で、急に横に座って来てカラオケに行こうと誘われました。 お互いの友達を含めて8人くらいで会いました。 次に、1対1で4回くらい会いました。 2回目から家に来いと言われたのですが、断って外で会っていました。 性格は真面目で穏やかで、外見も含め、恋愛感情に近い「好き」でした。 私が何か言うたびに笑ってくれて、すごくいい感じでした。 でも、色々話して行くうちに、親から自立したくないということと、身体目的?ということが気になって、最後は音信不通にしてしまいました。 高校生以降、男友達がいなかったので、どうしていいか分かりませんでした。 反省しております。 以上経緯です。 叱責でもアドバイスでも何でも結構です。 よろしければ、一言お願いします。

  • お互いにまだ好きでも別れること

    遠距離をしていた彼と離れてから一度も会うことなく夏に別れました。 絶対に会いに行くと言っていた彼が実行に移してくれなかった事、先が見えない関係に不満を持った私が文句を言い続ける日々にお互い耐えきれなくなり、私から別れを言いました。 でも私は好きでしたし、彼もそうだったと思います。その時はこれで終わりというよりはお互いに取って良い方向に進むためといったニュアンスが強く、連絡は取り続けていました。 数ヶ月平凡なやりとりでしたし、彼が私のことをまだ想っている事も感じていました。 しかし、私は仕事などもうまくいかず、心のバランスを崩し、彼に打ち明けました。しかし彼からは反応がなく、その事を避けている様子です。 彼も心が弱く私も人より弱い方かもしれません。 原因は少なからず彼との関係からも影響しています。 彼がうしろめたく感じているのも分かりますが、昔は辛いことがあると一番そばで支えあった関係がなくなってしまったことを実感し、辛く、受け入れることができません。 それでもたわいもない連絡はきます。でも前のように深いはなしはできず、うわべだけのようなやりとりです。 国際電話ですが、いつでも連絡してねと言われましたが、結局のところ着信を残してもラインが返ってくるだけです。 その電話も久しぶりに彼からかかってきたもので、付き合っていた頃のようなそぶりを彼はしていました。 忘れなきゃいけないと思っている中だったので、また期待が膨らんでしまいました。 ほうっておけばまた普通に連絡が来ると思うのですが、私から断ち切ったほうがいいのでしょうか。 どこかでまだ彼も私の事を想っているような気がして手放す勇気が出ません。 遠距離をしてうまくいかなくなった時も、お互いの気持ちを白黒つけるためにも一度会って確かめようとなっていました。会って良い方向に行くとは思えませんが、会えないままフェードアウトするような状況では一生ひきずってしまいそうです。 心から好きと思える相手だったので、どうしても自分で踏ん切りがつけられません。こんなにひきずっているのも初めてです。 次に電話する機会があったら気持ちを聞きたいと思っているのですが、辞めたほうがいいのでしょうか。 それとも何事もなくこの距離を保ち自然にまかせた方がいいのでしょうか。 私はどちらかというとせっかちで、彼は物事をかなりゆっくり考える人なのでうまくいかなくなってしまったのもそれが原因の一つです。 この後に及んで先を期待しているのもバカみたいですが。 なかなか友達にも相談できず、こちらで相談させて頂きました。 長文乱文すみません。 どんな事でも構いませんので、こんな私にアドバイスを頂けたら嬉しいです。

  • お互い30代の良い大人です。

    お互い30代の良い大人です。 LINE交換して、友達から始まりました。初めてのデートで手を繋ぎ、2回目のデートで大人の関係になりました。彼からは2日に1回連絡があります。ただ、まだ好きとか付き合っては言われていません。私は気になってましたし、お互い良い大人で前置きなくても気持ちは一緒かなと遊びのつもりはなかったです。今週3回目で会う予定ですが話をわたしからした方がよいでしょうか?

  • 社内恋愛で付き合って8ヶ月の彼氏(お互い二十代前半)とのことです。

    社内恋愛で付き合って8ヶ月の彼氏(お互い二十代前半)とのことです。 よろしくお願いします。 彼とはしょっちゅう喧嘩をするのですが、先日、彼氏と電話でいつもよりひどい喧嘩をして、かなり凹んでいます。 というのも、怒りが頂点に達して感情的になった彼氏に言われた言葉が後になって重くのしかかってるんです。 疲れてる彼に二日間連続夜寝る時間に電話で愚痴を聞いてもらったことが引き金になりました。 今回の喧嘩は、彼にデート(多くて月3回程度)代のほとんどを払ってもらってるのに、数ヶ月前にいつものように「金がない」と言う彼に「なんでそんなにないの?」と軽い気持ちで尋ねた私の一言をきっかけに始まっていました。 私は「パチンコとか何か別のことに使ってるのかと思って軽い気持ちで聞いた。ごめんね。これからは気をつける」と言うと彼は「怒ってるわけじゃないけどおまえがいくら謝っても言ったことは消えない。多分来年も同じこと言うよ」と言われました。そこまでは言われて当然のことをしたと思います。しかし、 「いい店連れてったりおまえに使ってるのにあの言い方ないだろ。ぶん殴るぞまじで」→普段から男っぽい口調でズバズバ言う人ですが、彼氏とは結婚前提に付き合っているので「ぶん殴るぞ」という言葉が本気でやらないにしてもひっかかっています。 次にお金や会う頻度の話からエッチの話を出されたときに、 「痛い痛い言って我慢しないからできないじゃん。最初からやる気ないんだろ。それなのにお泊りしたいとか帰りたくないとか勝手なこと言うな」→これに対して私も悩んでると言うと「知らない。勝手に悩んでろ。するためにはおまえが我慢するしかないんだから」と。 その通りだと思います。けど、私は処女だしホテルには2回しか行ってなくて、しかもそのとき落ち込む私に「頑張ったね。大丈夫だよ。最初はそんなもんだ」と優しく抱きしめてくれていただけに、そんなふうに思われていたんだとショックでした。 と同時に、彼のが太くて私のが狭すぎなので次もできなかったらと思うと本当に不安です。 確かに、8ヶ月も彼女と行為ができずに「我慢してないしいつでも大丈夫」と言っていた彼に対して風俗行かないと約束させてしまったり、勝手なことしていたかもしれません。 さらには「こっちは仕事で疲れてるしおまえと会うともっと疲れるのに休日会いたいと思うわけないだろ」と言われ、電話ごしで泣く私に「何ですぐ泣くの?女はそうやって泣けばいいと思ってる。知らねえよ。せっかく電話してるんだからちゃんとしゃべろ」と言われました。 冷たい人だと思いましたが、そう言わせてしまってるのは私自身なんだなぁとも思いました。 何度か「そこまで言わなくてもいいじゃん」と言ったところ、「きつく言わないとおまえは理解してくれない。わかってほしいから一生懸命伝えてる」と言われました。 言い方はきついかもしれないけど、彼を疲れさせてしまったのは私だから私が深く反省して暖かく見守って連絡も自分からはしないほうがいいのでしょうか。 私としては、連絡や会う頻度については一般的に見ると少ないほうだと思うし、普通の女の子ならワガママ言うところを彼が疲れてるのを気遣って言わずに我慢したことも何度もありました。休日毎週会うとも決めてないし携帯見たりもしません。 何度か別れたがいいかもねと私から話したことがありますが、彼は別れる気は全くないそうです。 私は彼が大好きです。一緒にいてすごく楽しくて気楽だと彼も言ってましたが、付き合って三ヶ月過ぎてから手をつなぐぐらいで、キスもハグも私からしなきゃしないし、愛されてる自信がないです。 こんな女のどこがいいのか聞くと「おまえがいいからおまえがいい」と言ってくれて本当に嬉しかったのですが、彼は態度も淡泊なので時々本当に信じていいのかと思ってしまいます。 家族や友達に会わせてくれたりと将来結婚することも本気だそうです。 だけど、ちゃんと付き合ったのは彼が初めてなため、どこまで相手を考えて接すればお互いとって一番ベストなのかわかりません。どんなご意見でもいいので、教えて下さい。