• 締切済み

気付くと隣にいる彼氏

複数人での飲み会の際に、彼氏が気付くと必ず私の横にいます。 彼とは職場恋愛ですが、付き合っている事は隠しています。友達期間が3年ほどあり、元々すごく仲は良いです。 お店では大抵隣に座ってくるし、立ってみんなで飲みながら話してる場面とかでも、最初は遠くにいたのに気付くと隣にいます。それも結構近い距離で。 一応付き合っている事は隠しているので、私はあまり極端に近くに来られると困ってしまいます…。まぁ変に他の女性とイチャイチャされるよりは断然いいですが…。 ただ、隣に来るのはいいけど『もう気持ち数十センチ離れません?大勢での飲み会なんだから』と思ってしまいます。それは隠していようがいなかろうが思います。 彼もお酒が入っているのもありほぼ無意識なんでしょうが、なぜにそんな近寄るんでしょうか? 別に私のことを狙っている人がいるわけでも、私が他の男性に色目使ったりするわけでもありません。みんな程よい距離感の、なんなら職場のイツメンです。 彼が近付いてきたらそ〜っと少し離れるようにしてます…申し訳ないけど… まだ付き合っていない狙ってる子、とかなら分かるのですが、もう付き合ってるのになぜ?と不思議に思ったので質問させて頂きましたm(_ _)m

みんなの回答

• smoon465
回答No.6

幼いかな?

• tony3303
回答No.5

初めまして、それは貴女から離れたくない程凄く好きだからですよ、私は男性ですが、貴女と反対にいつも自分の横にいた女性が居ます、勿論付き合っていたのですが、聞いてみたら好きだから離したくないからだそうです、彼も貴女が好きでたまらなく貴女から離れないからだと思います、良いことじゃないですか、早く結婚される事願っいます。

• tuyosik
回答No.4

なぜなら、認識するから、知るから、見る、聞く、嗅ぐ、味わう、触れる、思う。楽、苦、喜、憂、捨、ふつうなどを感じるから。知らないことを知ろう、知る、知り終えた。などの因縁。と思います。

• tuyosik
回答No.3

付き合っているから、と思います。

• tuyosik
回答No.2

因縁で、離れる、離れない、条件がそろう、そろわない、主、意志、心、依る、親しく依る、習慣、目耳鼻舌体心、色姿音声香り味暑さ固さ思考、前に生じる、後に生じる、ある、ない、食、結果、共に、互いに、間ない、正しい見解、考え、話、行動、生活、精進、気づく、集中などの因縁。と思います。

• tuyosik
回答No.1

気づく、今ここ自分に集中する。怒らない、慈しむ、哀れむ、ほめる、放っておく、ふさわしく、柔軟に。善友に親しむ、近づく。悪友から離れる。悪いことやめる。良いことする。害さない、助ける。欲ばらない、与える。すべて因縁で変化生滅する一時的な現象、ずっとではない、私の思う通りにならない、私のものではない、私ではない。ちゃんとまっすぐ、落ち着く、うまく、軽快に、明るく。悪い行為を恥じる怖れる。バランスよく、ちょうどよく。と思います。