• 締切済み

office365に、publisher追加したい

windows10にofice365のwordとexcelが、入っていました。これにpublisherを追加してみたら、office365のアカウントが違うと言ってきたので、publisherでアカウントを再設定したらwordとexcelが使えなくなりました。publisherは使えます。 wordとexcelが使えるようにすることが出来るのでしょうか。

みんなの回答

• wormhole
回答No.1

wordとexcelを使えるアカウントに再設定すればよろしいかと。 なぜ同じアカウントで設定されなかったのかはわかりませんけど。

nihonsumire
質問者

お礼

何故かと言うと、同じアカウントで登録しようとしたらpublisherのインストールが出来なかったのです。アカウントを再設定したら、publisherは使えるようになったのですが、wordとexcelが使えなくなったのです。