• ベストアンサー

officeのpublisherの関連付について

MicrosoftのOffice publisher2007をインストールしたのですが、PUBファイルを開こうとするとファイルを開くプログラムを聞いてきます。参照してもあるはずのpublisherがなく、選択できないのです。 publisherを開いてから、ファイルから開くとするとちゃんと開きます。 どうしたものか困っています。OSはWINDOWS7です。 よろしくお願いします。 ちなみに他のパソコンでは通常通り使用できているのですが、1台だけこの様な症状で困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Office Personal2010などが入っていて、pubファイルの関連付けのパス指定がそちらになっていませんか?

mansionexpert
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事関連付けできました。