• 締切済み

Publisherの参考書

Publisherを仕事で使いたくて、Office2007のProfessionalを買いました。ネットでいろいろ調べたのですが、ワードやエクセル、パワーポイントは関連書が多いけど、Publisherに関しては見つけることができませんでした。使用経験がないので、是非1冊でも手元に置いときたいのですが。。情報等、お願い致しますm(_ _)m

noname#31141

みんなの回答

• zorro
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございました。早速注文致します。