• ベストアンサー

office publisher 2013のPDF

お世話になります office publisher 2013でのPDF化に関してお聞きします 10シートほど作成したデータがあるのですが PDFする場合、シート10枚すべてPDF変換されてしまいますが 任意の1ページのみPDF出力することはできますか? 手順を教えていただければ嬉しいです。 同PC内にadobe acrobatXIがインストールされています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Harry721
回答No.1

印刷を選択し、プリンタとしてAdobe PDFを選択。 「選択したページ」もしくは「現在のページを印刷」を選べばいいのでは。 これはどのアプリケーションでPDFを作成する場合でも同じです。 PDFは基本は印刷イメージを画像化するしくみです。

new_hammer
質問者

お礼

アドバイス通りに出来ました。 お手数をお掛けしましてすいませんでした。 ありがとうございました。