• 締切済み

microsoft publisherで開けますか

お世話になっております。 adobe aiで作られたデータをmicrosoft publisherにて展開できませんか 以前作ったaiデータがあるのですがmicrosoft publisherでも使用したく開き方がわかりません?お詳しい方アドバイスお願いします。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.2

Encapsulated PostScript (.eps) で保存されていれば読み込めると思います。

• szk9998
回答No.1

ムリ 作成したソフトが違えば、別のソフトで開くことなどできるわけもなく・・・ そういうものです どうしてもというのなら、Illustrator側でJPEGやPNG形式で出力すれば、Publisherで画像として貼り付けられます