• ベストアンサー

Publisherの任意ページをpdf化するには?

作成中のPublisherの任意のページのみをpdf変換することは出来るのでしょうか? コピーを作り、不要なページを削除してから変換しています。 これは遠回り?それともこれしかないのでしょうか・・・。 ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

Publisherを使っていませんので、WordやExcelのPDF化からの類推ですが・・・ CubePDFなどの仮想プリンターを使ってPDF化するなら、任意のページを指定して、仮想プリンターで「印刷」すれば、指定したページだけがPDF化できるのではないかと思います。