• ベストアンサー

PDF変換について

エクセルの文書をPDF変換しました。 3ページ分のPDF文書が作成されました。 が、3ページ目は何もかかれてません。 3ページ目を削除することはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iekustam
回答No.1

参考URLをご覧ください。 PDF各種ツールのフリーソフトがそろっています。 このなかのPDF Knifeでご希望のことができると思います。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/e-papy/p3.html
keitin-39t
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげで解決しました。