• 締切済み

「PDFに変換」できない

同一内Excelシートの複数ページ分を「PDFに変換」しようとすると、 次のメッセージが表示されます。 【Zn Excel AddInダイアログ】 「PDF Driverでは、印刷品質が異なるワークシートを含むブックから PDFファイルを作成することができません。 すべてのワークシートの印刷品質を統一させてから、PDFファイルを 作成してください。または、シートごとにPDFファイルを作成してください」 1つのPDFに収める方法を教えてください。

noname#79863

みんなの回答

回答No.2

ファイルメニューより「ページ設定」を開き、「印刷品質」を確認。この設定が シートごとに異なっているとこのような現象が発生します。一度設定をご確認く ださい

• next_x
回答No.1

確か複数のPDFを結合するツールがあった筈です。 http://www.ujihara.jp/ 他のpdfドライバなら対応したのもありそうですけどね。

質問者

お礼

ありがとうございます。​ http://www.ujihara.jp/​ 外字だらけのH・Pですが、翻訳にこぎつけて やってみます。