• ベストアンサー

確認お願いします

同じ質問すみません。 実践してみましたがどうですか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 何度もすみません。 ご自身的にはどうですか? 私個人としては、 すっきりまとまって見えていいと思います。 後、袖はこんな感じでカフス部分だけで ここまで折らなくてもいいかもしれません。 白シャツ参考にされてください。 https://otokomaeken.com/mensfashion/197808

1081koba
質問者

お礼

いつもありがとうございます。 個人的にもしっくり来ました。 本当に助かりました。