• 締切済み

叶えたい願い

今、私にはどうしても叶えたい願いがあるのですが、身近で簡単に実践出来る願いが叶う方法等があったらなんでもいいので教えて下さい。 (ガキ臭い質問ですが、本気です)

みんなの回答

回答No.2

聖書には「求め続けなさい たたき続けなさい」という言葉があります 叶うまでつづけることが大切ですね 松下幸之助氏も「成功の秘訣は成功するまでつづけること」と言っていました がんばって下さい

noname#194280
noname#194280
回答No.1

神様に求めましょう。 「あなたがたは今まで、 何も私の名によって 求めたことはありません。 求めなさい。 そうすれば受けるのです。 それはあなたがたの喜びが 満ち満ちたものとなるためです。」 (新約聖書ヨハネの福音書16章24節) 私は小学校4年生の時から毎晩神様に結婚についてお祈りし、見事にお祈りした通りに王子様をゲットしました。 夢を自分で叶えようとすると、自分の力には限界があるし、思ったように欲しいものが手に入らないと、妬みが生まれ、争いが生まれます。 「惜しげなく、とがめることなくお与えになる神に願いなさい。 そうすればきっと与えられます。 ただし、少しも疑わずに、信じて願いなさい。 疑う人は、風に吹かれて揺れ動く、海の大波のようです。 そういう人は主から何かをいただけると思ってはなりません。 そういうのは、二心のある人で、 その歩む道の全てに安定を欠いた人です。」 (新約聖書ヤコブの手紙1章5節から8節) 神様を味方につけたらこれほど心強いものはありません。 いかがでしょうか。