• ベストアンサー

確認の方法

宜しく御願い致します あるホームページの質問等をする場所に書き込み質問しますが、それがそのページの相手に届いたか確認する方法がありますか。 あいてのページから届いたと言うメールが来るページと来なくても 回答だけメールが来る場合があるので、本当に届いているのか不安があるので。

• ok136
  • お礼率77% (254/328)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.2

相手が、メールの送信停止に設定している場合、旅行などで当分見ていない場合など、確認の方法はないでしょう。

ok136
質問者

お礼

有難うございます 確認の方法は無いようですね。

その他の回答 (1)

• Evreux
回答No.1

どのような方法で書き込んでいるのかさっぱりですが、まず確認できないと思ってください。

ok136
質問者

お礼

有難うございます 諦めます。