• 締切済み

ホームページから送信したメールの確認方法

相手のホームページから送信したメールに送信済みマークを付けたい。 インターネットで買い物等をした後、いつ・どんな内容で送信したのか判る方法はありますか? 大抵の場合は、すぐに自動返信メールが来るのですが、来ない時もあるのですごく不安になります。宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

メールソフトを経由せずに相手のサーバーに送りますから手前に記録が残らないです。 私は重要な案件はwindows標準ソフト(アクセサリー)の「Snipping tool」で画面を保存しています。

mitu0303
質問者

お礼

Snipping toolを使ってみます。 ありがとうございました。

• violet430
回答No.1

自分でメモを取るなど、自ら努力をしない限り無理ですね。自動で処理させるには、アプリケーションを別途作らないと出来ないと思います。

mitu0303
質問者

お礼

やはりそういう便利な事はないのですね。 ありがとうございました。