• 締切済み

ホームページからのメールの送信

あるホームページ上のホームへ入力しメールを 送信しようとしても”規定のメールがインストールされていません”の趣旨のエラーが出て送信できません。 Internet Explorer のツール-インターネットオプション-プログラムで電子メールのプログラムを設定しようとしても"Hotmail"しか選択できません。どうすればよいのでしょうか。OSはWIN XP/he です。宜しくお願いします。

みんなの回答

• nek784
回答No.1

メールソフトがインストールされていないか,メール送受信するための環境 設定を行っていないかのどちらかと思ったのですがどうでしょうか。  

yokkolove
質問者

補足

メールソフトはアウトルックエクスプレスを使って いますし当然設定もしちゃんと送受信できています。 WEB上だけでできないんですが...