• 締切済み

Agafurretor.comについて

Agafurretor.comがウイルス対策ソフトでガードしたと表示されています。ウイルスのようですが、ウイルス対策ソフトでは、削除出来ません。 又システムを復元しましたが、表示されます。 何か対策をご存じの方ご教授ください。

みんなの回答

回答No.1

こちらが参考になりませんか? Agafurretor.comポップアップ広告を削除する方法(ウイルス除去ガイド) https://malwaretips.com/blogs/remove-agafurretor-com/

noname#257685
質問者

お礼

早速のご教授ありがとうございます。 試してみます。 Agafurretor.comに対処する方法事態がウイルスではないかと 懸念しています。 試してみます。 ありがとうございました。