• 締切済み

USBメモリ内のデータの復元について教えてください

USBメモリに入れてあったFLVやMP4などの 動画ファイルがいきなり消えていてたのですが どうすればいいのでしょうか? ウイルスでも削除したわけでもないのですが 復元しようにもシステムの復元は使えないし 復元ソフトを使おうにもUSBメモリにまで 対応してるフリーソフトも見つかりません。 この症状に心当たりのあるかた、または復元ソフトをご存知の方は ぜひお教えください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
tekuteke
質問者

お礼

情報提供ありがとうございます。 お教えいただいた復元ソフトを片っ端から試してみたのですが どれも復元できませんでした こうなったらプロに頼んでみます。 violet430さんありがとうごさいました。