• 締切済み

壊れたUSBデータ 復元について

USBメモリーから、パソコンに写真を取り込む際  誤って、USBメモリーの中にある写真を削除してしまいました。 すぐに、フリーの復元ソフトを使用し データを取り戻しましたが ファイルが壊れてしまってる様で、開けません。 この場合、元に戻すのは難しいのでしょうか? 業者にお願いをした場合、どのくらいの費用がかりますかね? どなたか、お教え願います。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

難しいでしょうね。 業者の価格は業者に聞いて下さい。

ema0529
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • USBメモリーデータが壊れてしまいました

    USBメモリーに入っていた写真を、誤って捨ててしまいました。すぐに、フリーの復元ソフトで 元に戻しましたが、ファイルが壊れてしまっており、開く事ができません。この場合、何か方法はありますでしょうか。宜しくお願いします。

  • 削除したデーターを復元したい(USBメモリー)

    仕事で使用する画像をUSBメモリーに入れておいたのですが パソコンに接続語に間違ってUSBメモリーの中に入れておいた 画像を消してしまいました 同じものが撮影できないために困っているのですが 人から聞いた話ではパソコンでのデーターを消してしまった場合には データーを復元できるソフトがありそれを使用することで元に戻すことができるとのことですがUSBメモリーに入れたデータもう復元できるのでしょうか? できるのであればお勧めのソフトを教えて下さい(使用方法もあればよいのですが) よろしくお願いいたします

  • USBメモリーのデータ復元方法

    USBメモリーのデータ復元方法 似たような質問もありましたが、希望する回答が得られなかったので よろしくお願いいたします。 【困っている内容】 USBメモリーが認識されているのですが、開くことができません。 ※「I/Oエラー・・・」と表示されます。 他のPCでも同じ症状なのでUSBメモリーに原因があるようです。 【質問内容】 どうしてもUSBメモリー内に保存してあったファイルを復元したいです。 復元する方法があれば教えてください。 ※復元してくれる業者があればその業者情報を教えてください。

  • USBのデータ復元

    USBに保存していたデータを誤って消してしまいました。 種類は『SAVファイル』というものです。 削除するときに『完全に削除しますか?』と表示されていました。 この場合、データの復元は可能でしょうか? またその削除されたデータはどこに保存されていますか?

  • 写真データの復元方法

    Windows Vistaが古くなったためWindows8のPCを購入しました。 その際、いろいろなデータをUSBメモリーを使用して新しいPCにコピーし、もとのパソコンのデータはすべて削除してしまいました。 その後、Windows8のパソコンに不具合があり、PCを工場出荷状態に一度リフレッシュしたところ、 写真データをコピーしておくのを忘れてしまい、いまどこにもデータがない状況で非常に困っています。 USBメモリーにもデータは残しておりませんでした。 このような場合、旧パソコン、新パソコンのハードディスクもしくはUSBメモリーからデータの復元は可能でしょうか? 7~8年前からの写真がなくなってしまい、非常に困っております。

  • 消してしまったUSBのデータを復元するには

    こんにちは。 急を要するのでこちらでも質問させていただきます。 題名の通りなのですが、USBメモリの中のwordのテキストファイルを誤って消してしまいました。 とりあえず、以下のURLにあるようなフリーソフトで復元を試みましたが、データは存在するものの「ファイルが破損しています」と表示されて、上手く復元できませんでした。 http://freesoft-100.com/pasokon/recovery.html (ここのURLに載っているフリーソフトの上から5つくらい試しました。) ちなみに、復元したいデータの最終更新日は2・3年前です。 OSはvistaでUSBメモリはKingston製品のDataTraveler1GBを使用しています。 何か別の解決方法や復元方法、またはおすすめのフリーソフトをご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? 自分ではもうどうにもできそうにないので、皆様のお知恵をお貸しください。よろしくお願いします。

  • USBメモリ内のデータの復元について教えてください

    USBメモリに入れてあったFLVやMP4などの 動画ファイルがいきなり消えていてたのですが どうすればいいのでしょうか? ウイルスでも削除したわけでもないのですが 復元しようにもシステムの復元は使えないし 復元ソフトを使おうにもUSBメモリにまで 対応してるフリーソフトも見つかりません。 この症状に心当たりのあるかた、または復元ソフトをご存知の方は ぜひお教えください。

  • データの復元

    質問させて頂きます。 誤って大事なデータを消去してしまいました。 データを消すときに「ゴミ箱に対して要領が大きすぎます・・・・」という メッセージの後、消去しましたのでゴミ箱には残っていません。 しかしフリーの復元ソフトで復元を試みたところ綺麗に復元が出来ました。 しかし元のディレクトリーには戻りません。適当なフォルダーを作成してその中にすべてのデータを復元させるだけです。ソフトの名前は「復元 Version 4.2.8」です。削除前のフォルダー名も出ていますのでこれを見ながらファイルを手動で移動させることも考えましたがファイル数が2000を超えており時間が掛かってしまいます。有料ソフトで構いませんのファイルを復元し且つ元のフォルダーに復元させることの出来る復元ソフトを教えてください。急いでおります。また、ダウンロード購入出来るものでお願いします。 宜しくお願い致します

  • データの復元

    保存していたデータが突然消えてしまい、困っています。 色々復元の方法を探しているのですが、なかなか見つかりません。 ただ、業者に頼むとお金もかかるので、なるべく避けたいのですが…。 フリーのソフトで復元するものってありますか? (ゴミ箱から削除したわけではありません。)

  • データの復元確率?

     先日、誤ってDドライブに入っていたExcelファイル等を削除してしまいました。おおよそ45個くらいありました。これから復元を試みたいと思っています。  試してみようと思うソフトは、フリーの『復元』と市販の『ファイナルデータ』です。 ファイルを削除後、現在に至るまでPCで行った事を書きます。 1日目:データを誤って削除 2日目:データの削除に気づかずインターネットを利用する。(画像データ等をダウンロードしたと思います) 3日目:データの削除に気づく。”システムの復元”を行うがフォルダのみの復元で、ファイルは戻らない。その際、何度か再起動やシャットダウンをした。 gooで質問する。 …という具合です。 そこでし質問なんですが…。。。。”システムの復元”を試みたことは致命傷になるんでしょうか? ちなみに”システムの復元”をしただけで、他にはなにもしていません。    その場合、これらのソフトは有効に働くでしょうか?特に『ファイナルデータ』は有料であるし慎重になってしまいます… これら復元に関して詳しい方、またファイナルデータを利用した事がある方、アドバイスをよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう