• 締切済み

壊れたUSBデータ 復元について

USBメモリーから、パソコンに写真を取り込む際  誤って、USBメモリーの中にある写真を削除してしまいました。 すぐに、フリーの復元ソフトを使用し データを取り戻しましたが ファイルが壊れてしまってる様で、開けません。 この場合、元に戻すのは難しいのでしょうか? 業者にお願いをした場合、どのくらいの費用がかりますかね? どなたか、お教え願います。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

難しいでしょうね。 業者の価格は業者に聞いて下さい。

ema0529
質問者

お礼

ありがとうございました。