Print Spoolerの確認方法

このQ&Aのポイント
  • Windows10でPrint Spoolerのサービスが停止していないか確認する方法を教えてください。
  • Print Spoolerの状態を確認する方法について教えてください。
  • Windows10上でPrint Spoolerサービスの停止状態を確認する手順を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Print Spoolerの確認方法

Windows10 Print Spoolerのサービスが停止になっていないか確認する方法をお教え下さい ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マイコンピューターの、管理 で「コンピューターの管理」が開くので、 そこで、「サービスとアプリケーション」内の「サービス」 あとは、スプーラーを確認。 これでOKですか?

Brother124578
質問者

お礼

どうも有難うございました