- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Print Spoolerが開始できない。)
Print Spoolerが開始できない
このQ&Aのポイント
- 印刷スプーラーサービスが急に停止し、Print Spoolerを開始できません。
- エラー0x80070005が表示され、プリンターを使えません。
- 富士通FMVの問題です。助けてください。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- Fujitsu_FMV_QA
- ベストアンサー率47% (221/464)
回答No.1
こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 Print Spoolerサービスが開始できないとのことで、ご不便をおかけしております。 普段スリープやシャットダウンをご利用されていて、まだ再起動操作を行っていない場合は、一度パソコンを再起動した後に動作をご確認ください。 ■手順 1.画面左下のスタートボタン(Windowsマーク)をクリックします。 2.左のメニューにある[電源]をクリックします。 3.表示されたメニューにある[再起動]をクリックします。 再起動後も症状が変わらない場合は、こちらをご参照いただき、Windowsの状態を最新にして症状が改善されるかどうか、ご確認ください。 [Windows 10] Windows Updateの実行方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8110-8259 改善されない場合やご不明な点がございましたら、返信をお願いいたします。