• 締切済み
  • 困ってます

国民の敵なでしこJapanも選手村でセックス三昧か

先日「五輪前の」ということでウクライナとの親善試合がTV放送されてましたが、浮かれ騒いでんじゃねーぞと思いますね。 各メディアの報道によれば、五輪選手の7割以上が五輪期間中に選手村などでセックス三昧の日々を送るそうです。 勿論奴らは選手村だけでなく毎日の様にどこかで誰かとワンワンニャンニャンしてるでしょう。それが選手村に来てキチガイの如くにセックスにふけるそうです。 東京五輪開催反対の世論(中止若しくは延期するべき)は国民の8割を軽々と超えてます。 国民の意に反して五輪するなでしこJapanが国民の敵となった今、コロナ防止の為にセックス禁止令が出ている選手村で、国民の誰にはばかることもなく、大量に配布される近藤さんをはめて(はめてあげて)、セックス三昧の日々を送るのではないかと思いますが。 その動向について詳しい人はいませんか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数828
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • 回答No.1
noname#248885
noname#248885

遊びに来てる訳じゃないので、夜の交流戦だけをやってる訳じゃないと思いますよ。それでも結果を出してくれたらいいけど、 よくフューチャーされてますが、テストステロンやらアドレナリンが出まくってるとランナーズハイ状態になってるとも思われます。 せめて避妊具だけは各自で用意してほしいもですね。 それも税金で支払われるなど、VIP待遇する必要あるのかと個人的には疑問です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 五輪選手村はセックス村か?

    可成り周知の事実だったようですが、私は知らなかったので驚愕しました。 https://news.livedoor.com/article/detail/19785728/ https://news.goo.ne.jp/article/mag2/nation/mag2-488742.html 上に2つリンクを貼っておきましたので、私同様に知らなかった人はお読み下さい。 質問1.このコンドーム代、五輪組織委員会がメーカーから購入して選手たちに無償配布するんでしょ?とすると、我々の税金ですよね。 彼らの性行為は公的活動でしょうか?全くの私的な活動に日本国民のカネが使われるのはオカシイですよね? 質問2.上記リンクにある関係者の証言によると、選手の70~75%が私的活動をやってるとのこと。欧米や日本など一部のアジアではフリーセックスが一般化しているが、インドとかイスラム圏などの保守的な国が、残りの25~30%の国から来た選手たちではないかと思うが、そういうことにはお構いなく、1人当て16個とかで一律に配られるのだろうか? とすると、使わない選手に配られたコンドームは無駄になって非常に勿体ない、税金の無駄遣いになってると思います。 質問3. 70~75%が私的活動をやってるとすると、オリンピック選手がオリンピックに来る目的の半分はこちらにあるのではないでしょうか? 表立っては選手は絶対に言いませんし、メディアも取り上げませんが・・・ 質問4. 上記リンクにもあるように、コロナ下での大会で「濃厚接触」は避けなければいけない局面で、16万回の濃厚接触はないだろうと思うのですが? 質問5. このセックス交流は一応"国際交流"の名目もあるようですが、国際交流を言うなら寧ろコンドームをしないで生でやるべきだと思います。運よく妊娠して交流相手の子供を産んで育てることになれば、それこそ国際交流になり、人種偏見も無くなって行くのではないでしょうか?白人男性はアジアの女性が好きな人が多いし、アジアの男性は白人女性が好きです。選手村でもらった種を自国に持って帰って育てれば世界中に混血児が増えて人種の壁もなくなると思います。これこそ国際交流の目標でしょう。単なる性の快楽に留めるべきではないと思いますが? 諸兄姉の回答をお待ちしています。

  • 日豪親善―野球日本代表最終強化試合について

    こんばんは^^ 11月22~23日にYahooドームで行われる「日豪親善試合」なんですが、 これはもちろん北京五輪の代表に選ばれた選手が出場するんですよね??

  • 五輪村はフリーセックス村なのか?

    報道によると、今回のオリンピックで、コンドームが足りずに、更に追加しても既に15万個無料提供したとのこと。これは、前回の北京オリンピックを超える数とのことで、益々増えていくとのことです。 選手同士のナンパは、バーで誘うより簡単で「どんな競技に出てるの」ということで、もうナンパ完了とのこと。競技前にセックスしたほうが腰が軽くなっていいとか、入賞もしない、或いは競技が終わった選手などがセックスに使用する、そして選手村の70%がセックスしてるのではとの声が聞かれる一方、そんなのは聞いてもいない、お土産に持っていくんだろうとかの声もあるようです。 15万個を選手村の選手全員で割ったら、一人いくつ使用する計算になるのかわかりませんが、実際に、フリーセックス同様の行為が選手間で行なわれているのでしょうか?そういう声を聞いたことは無いでしょうか? また、なぜ、コンドームを無料で提供しなければならないのでしょうか?以前、エイズ防止のためとの報道を見ましたが、オリンピック選手にエイズや性病患者がいるのでしょうか?セックスを是認するなら、有償の自販機でもそなえておくべきでしょう。 コンドームの多量無料配布は、五輪の舞台にそぐわないものであり、廃止すべきではないでしょうか。 五輪選手をみると、これらの男や女も、プレー以外の時間にはセックスしてるのかなと想像してしまいます。 そのうち、五輪に参加してセックス数で金メダルをなんて、しゃれにもならない飛語が飛び交うのでは?

  • 「札幌 東京 月島」の組み合わせから連想するもの

    私は、NHK連続テレビ小説『瞳』です。 http://www.nhk.or.jp/drama/hitomi/200804.html 榮倉奈々さん演じる「札幌出身、東京・月島在住」の瞳ちゃん、 ダンスも特徴的でしたが、ハチャメチャな北海道弁も、 なかなか味があって個人的には好きでした。 ちなみに、「札幌 東京 月島」で検索すると、 以下の記事がトップに出てきます。 東京五輪+札幌五輪+月島万国博覧会=昭和15年 http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20140225/1055486/ 1940(昭和15)年、 東京はアジア初の夏季オリンピック、 札幌はアジア初の東京オリンピック、 月島(東京都中央区)はアジア初の万博、 として、開催予定場所だったそうです。 すべて戦争で中止になりました。 しかしながら、その後に再度開催都市となった、 1964年の東京五輪が「アジア初の夏季五輪」、 1972年の札幌五輪が「アジア初の冬季五輪」 であることには、 何ら変わりはありませんでした。 月島での万博開催だけが人知れず夢物語となっています。 (だけど、東京五輪2020の選手村は月島地区の晴海です。) 『瞳』の脚本は、1940年の消えた月島万博も、 2020年の選手村も、全く想定のない世界のようで。

  • 不要不急イベントの東京五輪を一切制限なしに実施だと

    コロナ禍で全てのイベントが自粛・制限を強制されてますが、ところが不要不急、税金食い潰しの無駄イベントのオリンピックを「絶対やるぞ!」と血迷ってるオリンピックオタク達が自民党内に多数います。 「人類がウイルスに打ち勝った証しとして東京大会の開催を絶対に実現する」なんぞとギャーギャーわめくボケた高齢者(←総理大臣)までいますが。 ですがこのままだと 「日本人がコロナに打ち負けた証しとして東京五輪を中止する」 ということになりませんかね? 東京五輪の中止決定はいつ頃になりますか。私の予想では五輪開催中にも中止決断が有りそうなんですが。 大クラスターが開催日直前に五輪選手村で幾つも発生し、このままだと選手・関係者の大半に陽性反応が出ると予想される事態になり、思い切って開催した五輪も開催7日目くらいに中止決定とか。 本当にそうなればお目出度い話です。馬鹿自民党。 (ちなみに外国各紙では東京五輪の中止決定がごく最近あったとの報道まであります) ワクチン接種に期待持ってる馬鹿も多いのでしょうが、東京五輪で必要なのは参加する全ての選手とその関係者へのワクチン接種であり、ところが自民党政府は五輪選手にワクチン接種を施さない(又は強制しない)と喚き出してます。 後進国から多数の無接種選手団が来日しますから、ほぼ確実に大クラスターが発生します。 外出自粛と県境を越える移動自粛を国民に要請するのにも関わらずGoToトラベルをやり抜き、外食自粛・飲食店営業時間短縮制限を施すにも関わらずGoToイートを推し進め、以後同様に外国人来日大幅制限しながら東京五輪の観光客だけは大量に来日させるそうですが。。。 まともな頭で自民党政府の行状を評価するのはもう無駄かもしれません。 今の総理大臣同様に頭壊れます。総理大臣自身はニタニタ笑ってますがね。

  • 選手村でセックス?

    オリンピックの選手村用にコンドームがたくさん用意されたという記事を見ました。 これを読んで疑問に思ったのですが、 1.メダル獲得を目標にオリンピックに来て、その大舞台が目前だというのにセックスなどしている場合でしょうか?そんな状況にもかかわらず選手たちはセックスしてるんでしょうか? 2.日本選手団のメンバーもセックスしてるんでしょうか? 3.オリンピック選手には性に関して軽い人が多いんでしょうか?コンドームを使っても必ず避妊が成功するとは限りません。万が一子供ができたらどうするつもりなんでしょうか? また、選手村で出会ったばかりの、恋人でもない人ともセックスしてしまうんでしょうか?

  • オリンピック選手村でのセックスについて抗議

    現在オリンピック開催中です。オリンピック選手は子供や青少年の憧れの存在であるべきですから、品格も備えなければならないはずです。質実剛健・刻苦勉励・わき目も振らず一心不乱に、たった一つの目標に向かって、青春のすべてをかけるはずのスポーツ選手が、しかも最高峰のオリンピックに出られるほどの選手なら、人格・人間性も最高級でなければならないはずです。青春のすべてをその競技にかけるならば、恋愛は一切捨てるべきです。 しかし非常に悲しいことに、選手村でコンドームが無料配布されると聞くではありませんか?なぜですか?なぜオリンピック選手になれるほどの立派な人格を持っているはずの女子選手が選手村でセックスするのですか?彼女らは何のためにオリンピックに出たいのですか?自分が自分の意思で、これは、と決めた競技について、とことん極めようと、命がけで、青春のすべてをかけて取り組むべきなのに、男にうつつを抜かしてしまうのですか?オリンピックを目指す目的・動機は、結局、選手村で男連中とセックス三昧したいからなのですか? そもそも選手村とは、何のために存在するのでしょうか?祖国のために、祖国を体表して、祖国の威信をかけて代表に選ばれた、栄えあるオリンピック選手が、休養・睡眠や食事のために過ごす場所のはずです。なのになぜ選手村でセックスするのでしょうか? セックスする女子選手などとても応援する気になれません。選手村でセックスしている暇があったら、練習や休養に費やすべきではないでしょうか? 2000年シドニー五輪に水泳女子で出場した田中雅美のコメント「恋人(ボーイフレンド)の存在が競技にプラスになっていることは事実」という不謹慎極まりない発言に憤慨しました。 私も学生時代スポーツやっていましたが、中学時代に県大会1位の実績上げた女子選手が高校時代全く伸びずに、消えてしまった例を聞きました。原因は男を作ったからです。恋愛捨てて競技に専念すれば素晴らしい選手になれたのに、男にウツツ抜かして競技声明を自ら棒に振ったのは悔やまれます。 選手村は男女の選手同士がセックスするためにあるのでしょうか?

  • オリンピック野球でのピッチャーのボークについて

    日本でのキューバとの親善試合でキューバのピッチャーの投球がボークか否か野問題で、あれは一般の五輪ルールでは結局ボークなのでしょうか?或いはキューバルールだけなのでしょうか?ご存知の方教えて下さい。当然日本とか米国ルールではボークと言う事は判りますが国際ルールではどうですか?又当然あのルールが適応された場合、ピッチャー有利は判りますが、日本のプロのピッチャーがそれに即対応する事は普段の慣れから言ってキューバと同じように当然の如く牽制することは可能ですか?又逆にランナーの場合、帰塁等を考えた時、盗塁は難しくなりますがやはり慣れの為余計にリードが出来なくなりオカシクなるのではないでしょうか?

  • 「夜の選手村」について

    くだらない質問ですみませんm(__)m。 ある情報筋によると、今回のロンドン五輪において、選手村にコンドーム15万個を公費で用意したようです。 追加情報によると、8月1日時点でこの15万個は全て無くなり、公費で大量追加したようなのです。 そこで質問なのですが、この情報の信憑性はどの程度のものなのでしょうか?全くのガセネタでしょうか? それともう1点。五輪において、このような「夜の営み」は毎回常識として行われているのでしょうか?常識だったら私としては驚きなのですが・・・。 私としてはびっくりする情報だったので、質問させて頂きました。

  • 【わくわく】ネトウヨは打たないのね?【チンチン】

    近代政治史上稀なる小人物の菅義偉総理大臣が国民を弾避けにしつつ東京五輪でコロナ大戦を開始します。 その巻き添え死は嫌だとて皆が必死にワクチン接種を急いでますが、「コロナはただの風邪だ!」とわめいていたネトウヨ諸君や維新支持者達は当然の如くにワクチンは打たないんですよね? どう思いますか。 打たなければ背中から菅義偉に撃たれますが(笑笑)