• 締切済み

風俗産業で風俗嬢以外に収入を得ているのは誰ですか

風俗産業に関わる人で、風俗嬢以外に収入を得ているのはどういう人達ですか。

みんなの回答

回答No.5

ゲーセンだって風俗営業法に規定された風俗産業だから、ゲーセンバイトのにーちゃんだって風俗で収入を得ていることになるわけですが。

• t_hirai
回答No.4

Youtuberになって風俗での体験を話すことによって広告収入を得ている人がいるので現役及び、元風俗Youtuberが該当するのではないでしょうか。

回答No.3

ゲームセンターも風俗なので、機械や通信対応なら、ネット回線などもあります。 パブなども、風俗ですので、カラオケマシンや、 例えば「店にあるタオル」なども、1か月ごとに契約していますし。 以外に、店にある、入り口の足を拭くだけのマットすらも、 レンタルだったりしますよ。 なので、いろいろあります。 当然パブなどでは、飲食の免許も同時にあるので、 お酒やジュース、食べ物なども、収入元となる感じです。

• t_ohta
回答No.2

店のオーナー

回答No.1

そりゃあ、スタッフ全般でしょう。 店舗型だと受付担当や清掃担当などですね。あとは、専門業者(タオル・ガウンなど)も間接的に収入を得ていると言えます。 派遣型だと、ドライバーが直接的に収入を得ていますね。間接的にはラブホやシティーホテルが収入を得ています。