• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:CDプリントができない CDが入っていかない)

CDプリントができない CDが入っていかない

okok456の回答

  • okok456
  • ベストアンサー率43% (2585/5980)
回答No.2

プリンターによって多少異なりますが 印刷するCDをプリンター専用のディスクトレイにセットし、 プリンター本体にディスクトレイをセットします。 エプソン EP-30VA,EP-808A,EP-978A3,EP-10VA,EP-807A,EP-907F,EP-977A3 https://www.youtube.com/watch?v=jml6_dpfWUg エプソン EP-880A,EP-879A https://www.youtube.com/watch?v=ban7ODH3EmE 詳しくはご利用のプリンターの説明書で確認して下さい。 印刷を開始してもプリンター本体にディスクトレイをセットしたがディスクトレイが入っていかない、動かない場合は ・正しくセットされていないか、 ・プリンターの故障、 ・利用されているソフトの不具合 でしょう。 利用されているソフトの不具合を疑うなら ソフトを1度削除し再度インストールをおすすめします。

関連するQ&A

  • cdをセットしプリント

    困っていること: ・どんな作業をしているとき    cdプリント作業 ・どんな症状が発生しているか   cdが取り込まれたまま出てこない。   間違いと思い再度cdセットしたがそれも排出できない   こんなことある? <利用環境> 製品型番:ep-802a S:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EP714A デスクプリント

    困っていること:らくちんCDラベルメーカーで作った原稿がデスクプリントできない。 ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。windows10 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • カラープリントができない

    困っていること: ・どんな作業をしているとき メールで送ってきた画像をプリントしたい ・どんな症状が発生しているか 黒しかプリントできない <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。EW-M 630TW OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など)iPhone13pro ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • エラーメッセージ 0x9Aが出て印刷できない。EP

    困っていること: ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • コピー結果が2センチ置きに3ミリの白の横筋が入る。

    困っていること: ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 印刷した文字が別に陰影のように映る。枠線も同様に。

    困っていること: ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 印刷不能

    困っていること: ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 印刷ができない

    困っていること: ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • PX-501Aで廃インク吸収パッドが限界、印刷不可

    困っていること: ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EP830QAWいつものやりかたをしても白紙がでる

    困っていること: ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。