• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:CDプリントができない CDが入っていかない)

CDプリントができない CDが入っていかない

papisの回答

  • papis
  • ベストアンサー率70% (3582/5078)
回答No.3

件名しか書かれていません。 本文部分もひな形の部分しか無く、 質問者様の隣で実機を見られるわけではないので、 これではコメントが困難です。 ・お使いのEPSON機種名 ・コンピューターやスマホのOS ・レーベル印刷使用時のソフト名 ・「CDプリントができない CDが入っていかない」に至るまでの、 具体的な操作経緯(直接見ていない人でも想像できる粒感で) をまず補足してください。

関連するQ&A

  • cdをセットしプリント

    困っていること: ・どんな作業をしているとき    cdプリント作業 ・どんな症状が発生しているか   cdが取り込まれたまま出てこない。   間違いと思い再度cdセットしたがそれも排出できない   こんなことある? <利用環境> 製品型番:ep-802a S:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EP714A デスクプリント

    困っていること:らくちんCDラベルメーカーで作った原稿がデスクプリントできない。 ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。windows10 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • カラープリントができない

    困っていること: ・どんな作業をしているとき メールで送ってきた画像をプリントしたい ・どんな症状が発生しているか 黒しかプリントできない <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。EW-M 630TW OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など)iPhone13pro ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EP-704Aのインクが認識出来ない

    困っていること: ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 録画しなくなりました。どうしたらいいですか

    困っていること: ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • プリンターが用紙がちがうと毎回拒否

    困っていること: ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • プリンタから起動時に異音がしてエラーが出る

    困っていること: ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • LP-M120で印刷物に黒い帯ができる

    困っていること: ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 困ってるいる事。

    困っていること: ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • MA500Lの初期化

    困っていること: ・どんな作業をしているとき ・どんな症状が発生しているか <利用環境> 製品型番:ご利用の製品型番を記入ください。 OS:PC、スマートフォンのOSを記入ください(iOS、Android、MacOSX、Windows10など) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。