MFC-J6583CDWでのFAX受信について

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6583CDWを利用している際に、FAX受信後にディスプレイに表示される「受信ファックス01」というメッセージが消えない問題が発生しています。
  • 「はい」ボタンを押すと受信したFAXが再度表示され、2度受信されてしまいます。
  • 設定をどうすればメッセージを消すことができるかが分かりません。ディスプレイに表示されていても、消す方法があれば問題ありません。
回答を見る
  • 締切済み

MFC-J6583CDW FAX受信について

MFC-J6583CDW を利用しています。  FAX受信したあとにも ディスプレイに 受信ファックス01と出ます。  それを押すと、「はい、いいえ」 しかでず、ずっと消せないまま残ります。 「はい」 を押すと、受信したFAXが再度出てきます。  2度受信していることになります。  どういう設定にすれば消えるでしょうか?    もしディスプレイに出たとしても、消せれば問題ありませんが、、   ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

メモリー受信や見るだけ受信の設定はどうなってますか?

maetaka3
質問者

補足

メモリー受信 オフ 見だけ受信 オフ(受信したら印刷) になっています