• ベストアンサー

お医者さんでも胸やお尻は見てしまうの?

お医者さんでも診察室でタイプの女性の胸やお尻が視界に入る範囲にあれば見てしまうというか、つい目で追ってしまうものでしょうか? いつも母が付き添いでついてきてくれるのですが、50歳位の先生の視線がいつも気になります笑 母は40歳ですが、スラっとしていてスタイルいいので、よく褒められます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252623
noname#252623
回答No.1

医者はプロですから全体観察していますよ どういう気持ちかはわかりませんが