• 締切済み

耐水性15mmベタベタしないテープ

瓶に貼って識別できるようにするための テープを探しております。 耐水性(洗浄も行う瓶に貼って使用します) 15mm幅で はがしてもベタベタしないテープ (粘着剤がゴム系ではない物、アクリル系?) である程度長く使えるもの 赤 橙 黄 緑 水色 紫 の各色があるものを探しています。 (蛍光色であればよりいいのですが) そのようなテープをご存知でしたら 教えてください。 いろいろ探してみたのですがなかなか 見つかりませんでした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 養生テープでは耐水性として弱いでしょうか? https://www.monotaro.com/s/c-3199/attr_f3570-%91%CF%90%85/ はがしてもべたべたしないようにするには 再剥離のテープやシールが適しています。 でも、べたべたは無水エタノールで ほぼ解消できると思います。 https://www.monotaro.com/k/store/%E5%86%8D%E5%89%A5%E9%9B%A2%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%97/ テープじゃないですが テプラなどもべたべたしにくいです。 https://www.askul.co.jp/p/330884/?sc_e=cp_l_ag_go_se_c_p_ag1340_1&gclid=EAIaIQobChMIr5uH3IPs8AIVElRgCh2USAicEAAYASAAEgICN_D_BwE