• 締切済み

一人暮らしをしたいけど一人が不安

fp_answerの回答

• fp_answer
回答No.7

一人暮らしで住環境は大事だと思います。 いまの生活でも、部屋で一人のタイミングはあるはずです。 一人暮らしは、今の一人で過ごす時間と比べて周りの環境が大きく変わるので、そのギャップをうまく埋めたら大丈夫だと思います。 https://pocomame.com/no-preview/ 参考になった記事を載せておきます。 環境は自由に選べるので、それで少しでも不安が減らせればいいですね。