• 締切済み

横浜市コロナワクチン予約方法

新型コロナワクチンの接種予約をNETでしようと思い、案内通りに入力しているのですが、予約対象の日に「○」や「△」の表示がなくすべてが「×」なのですが、正常な表示なのでしょうか? やり方が間違っているのでしょうか? ブラウザはchrome(最新版)です。 回答をするのに何か必要条件が欠けていたらお教えください。 よろしくお願いいたします。

• 医療

みんなの回答

• cyan3
回答No.4

№2~3 です コロコロ変わってすみません24日予約分の空きは当日にならないと出ないようです 現在の✖印は前回までの予約状況の様で24日予約は直近の5月31日から予約枠の様です  直ぐ空きが無くなるので 頑張りましょう

• cyan3
回答No.3

№2です 間違いです 失礼いたしました  ✖印は一杯でした 開いている所を 私も探します

• cyan3
回答No.2

横浜市神奈川公会堂で予約準備中です 予約が24日からなので空きが無いのではなくてまだ予約を受け付けていない為でしょう 無印は接種しない日だと認識しています 近場が良いか 大きい会場が良いか つながる運次第と思います 時間前にスタンバイして置き即接続・・・一生懸命 頑張りましょう

• jj-grapa
回答No.1

https://v-sys.mhlw.go.jp/search/list.html?id=141003&keyword=&vaccineMaker=pf&page=1 「×」は空きが無いと言う事だと思います カレンダーの横に「○」や「△」がある日を探すですね(翌月かも…) 市の集団接種会場の方が予約がし易かったです(横浜市ではありませんが)

sum036
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今朝(5/24)、予約サイトで予約しようとしましたが、「券番号」が入力できない状況になっていました。 先日は券番号とパスワードは入力できて、カレンダーはすべてが「×」の状況で表示出来る状態だったのですが…。