• ベストアンサー

妊娠検査薬反応

4月初め中出し行為 4月10日夜中外だし行為 否定したい行為 4月21日昼過ぎ クリアブルー検査薬 陽性 この短期間で陽性反応あり? 誹謗中傷はやめて

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom900
回答No.3

4/10の行為で受精・妊娠だとして簡易妊娠検査薬の陽性は流石に早すぎると思いますけど、行為の2~3日後に試しに検査してみたら陽性だったと言う女性もいるので否定は難しいですね。 取り敢えず、最終の生理開始日と大まかな生理周期記載して欲しいです。 一週間程度行為がズレているので、それなりに精度高くどちらだとは言えると思いますよ。

ERK0405
質問者

補足

12月23日〜28 1月22日〜27 前々回2月19日〜2月24 前回の生理開始日3月18日 排卵予定日3月31 ルナルナの平均周期28日(27から30 生理不順ではない方です

その他の回答 (2)

• q4330
回答No.2

クリアブルーに添付されてる説明書から...... クリアブルーは生理予定日の約1週間後からhCGを感度よく検出します。 hCGは妊娠初期に出てくる

• eroero4649
回答No.1

同じ質問をくり返されても、僕らの意見で父親が変わるわけじゃないからねえ。 そりゃ10日の可能性は低いと思うけど、違っていても責任とれないしねえ。「お前はどっちの子だと思う?」と聞かれたら「4月最初の子」と答えるけれど、私が決められることではないので。