• ベストアンサー

妊娠検査薬反応

4月初め中出し行為 4月10日夜中外だし行為 否定したい行為 4月21日昼過ぎ クリアブルー検査薬 陽性 この短期間で陽性反応あり? 誹謗中傷はやめて

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.3

4/10の行為で受精・妊娠だとして簡易妊娠検査薬の陽性は流石に早すぎると思いますけど、行為の2~3日後に試しに検査してみたら陽性だったと言う女性もいるので否定は難しいですね。 取り敢えず、最終の生理開始日と大まかな生理周期記載して欲しいです。 一週間程度行為がズレているので、それなりに精度高くどちらだとは言えると思いますよ。

ERK0405
質問者

補足

12月23日〜28 1月22日〜27 前々回2月19日〜2月24 前回の生理開始日3月18日 排卵予定日3月31 ルナルナの平均周期28日(27から30 生理不順ではない方です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • q4330
  • ベストアンサー率27% (767/2786)
回答No.2

クリアブルーに添付されてる説明書から...... クリアブルーは生理予定日の約1週間後からhCGを感度よく検出します。 hCGは妊娠初期に出てくる

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10637/33394)
回答No.1

同じ質問をくり返されても、僕らの意見で父親が変わるわけじゃないからねえ。 そりゃ10日の可能性は低いと思うけど、違っていても責任とれないしねえ。「お前はどっちの子だと思う?」と聞かれたら「4月最初の子」と答えるけれど、私が決められることではないので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠検査薬、早過ぎたのでしょうか。

    クリアブルー数本試したところ、薄く陽性反応でました。チェックワンファストも今日の朝薄く反応してました。 本日婦人科に行きました。検査薬を持ってきてとのことでしたので、陽性反応が残っていたクリアブルーと今朝のチェックワンファストを持って伺いました。 確かに陽性反応だと思う、とのことでしたが、病院での検査薬では陰性… クリアブルー等は蒸発線ではないと思います。1分するかしないかで青い線が出ましたので。 恐らく流産ではないか?と言われました… 線は日々濃くならないし、病院では陰性だったからです。 エコー等はしてません。 最終生理が7月13日開始 ピルを服用していた為、次回開始日未定です。 行為があったのは、7月29日、8月5日です。 良ければ回答お願いいたします。

  • 妊娠検査薬反応について

    妊娠検査薬反応について お願いいたします。 妊娠希望の38歳の主婦です。子供は3人います。妊娠希望です。 本日か明日が生理予定日です。 先日から、フライング(クリアブルー)で検査をしたところかなり薄くですが 陽性反応がありました。 生理周期は29日~30日で規則正しく来ます。 基礎体温は、計っていません・・・ 本日か明日、生理予定日なのですが本日のお昼にドゥーテストで検査したところ 画像のような反応がありました。 陽性反応と見ても良いのでしょうか? 5月の生理は17日~21日まであり、排卵検査薬で陽性反応を示した日は6月3日が一番濃く出ました。 性交は、5月28日・29日・6月1日・2日・5日です。 宜しくお願い致します。

  • 妊娠検査薬の反応について……。

    前回も同じような質問させていただいたんですが、やはりまだ不安なので……。 生理予定日にかなり少ない出血があったんですが心当たりがあったのでチェックワンで検査したところ、かなり薄いですが陽性でした。 その次の日から出血の量は普通の生理並みに増えてきたので、化学流産かと思っていたんですが、まだ信じたくない気持ちから、今日クリアブルーで検査したところ、またかなり薄いですが陽性反応でした。 出血が始まって今日で4日目になります。 ぃまは少量しか出血してないので検査したんですが、今日のクリアブルーでの陽性反応は蒸発線とかですか? もしくは血が若干尿に混ざったから陽性反応が出たとも考えられますか? やっぱり妊娠の可能性は低いですよね。 不安と期待でいっぱいで落ちいてられないくらいです。 同じ経験して妊娠だった方、もしくはそうじゃなかった方知識を分けて頂けると大変有り難いです。 どうかよろしくお願いします。

  • 陽性反応が薄いんですけど

    7月28日に性行為して 8月20日にクリアブルーで 検査しました。 ほんとに薄い陽性反応が出たんですけど だけど普通に見て分かる薄さです。 検査した日にちも早すぎたのかも しれないですけど でも薄い陽性反応が出てしまいました。 これは妊娠してるんですか?

  • 妊娠検査薬反応

    妊娠検査薬、フライング使用での相談です。 不快でしたらすみません。 高温期9日目、かなーりうっすら陽性が出てから毎日クリアブルーを試しています。 昨日、高温期13日目までは徐々に濃くなってきたかなという感じでした。 …といってもクリアブルーは翌日薄くなるので違いが今一つわかりません。 高温期10日目にはチェックワンファストでも薄い陽性反応がでました。 本日、高温期14日目(予定日1日前)にチェックワンファストを試したところ1分以内に薄い陽性反応から3分くらいで終了ラインより若干薄いくらいですが普通に濃い陽性が出ました。 最初薄かったので気になり、クリアブルーも採尿3分後くらいの紙コップにつけたところ、13日目より若干薄いのでは…という結果が出てよけい不安になりました(;_;) すべて朝一の採尿ですが、睡眠不足で前回のおしっこより3~4時間しかたっていないのと、検査薬使用時間がいつもと違います。 やはり予定日近くのクリアブルーはもっと濃くなりますか? チェックワンの濃さはまさに陽性ですが、クリアブルーの薄さはもうダメなのでは…と落ち込みます(;_;) フライングしすぎて、気になって寝不足やらになってるのがよくないのはわかってるんですが(>_<) ちなみに基礎体温は37℃、今までで一番高かったです。

  • HCG 妊娠検査薬反応

    先週の土曜日4月6日に婦人科へ行き、HCG5000を打ちました。 日曜日から子宮のあたりがチクチク、胸が張りがあります。 4/7(日)高温期10日目に妊娠検査薬(クリアブルー)で検査したら、20分後に薄ら陽性反応(注射の影響だと思います) そして本日4/9(火)高温期12日目に検査したところ、15秒以内に陽性反応が出て、4/7よりも濃い反応がでました。 これは、妊娠の可能性はありますか? 宜しくお願いします。

  • 妊娠検査薬の反応が毎日違います。

    こんにちは。 もしかしたら2人目ができたかもしれないのですが、妊娠検査薬がおかしな反応を示していて困っています。 数日前からのどが痛かったので薬を飲もうと思ったのですが、その前に妊娠検査薬を試してみようと思ったのが始まりです。反応は以下のような感じです。 1日目(周期27日目)→クリアブルーで2時間後にうっすら陽性 2日目(28日目)→クリアブルーで陰性 3日目(29日目)→ドゥテストで2時間後にうっすら陽性 4日目(30日目)→朝一番、ドゥテストで陰性 だいたい生理周期は28日です。 時間がたった妊娠検査薬の反応は無効とは言いますが、妊娠していなくても数時間後に陽性反応が出る事はあるのでしょうか? 妊娠していれば陽性が日に日に強くなると思うのですが、毎日反応が違うので戸惑っています。 この時期産婦人科に行けば妊娠しているかわかるのでしょうか? 妊娠していれば嬉しいし、でも喉は痛いし…。 質問ばかりの上、わかりにくい文章で申し訳ないですが ご存知の方、よろしくおねがいします。

  • 妊娠検査薬の薄い反応について

    妊娠検査薬の薄い反応について 生理予定日になっても体温がさがってこなかったので、 気になって検査薬を使ったところ、1分では反応がなく、 なんとなく線が見えるな~って感じでした。30分後には薄い反応がある感じがして、 2時間後位にもう一度みたら、赤紫っぽい線が細いけどわかりました。 使用した検査薬はチェックワン(1週間後のもの)です。 2回分を買ったので、もうひとつは予定日の1週間後に試そうと思っていたのですが、 気になってしまって、その3日後に試したら、やっぱり同じような反応でした。 これは、陽性と思っていいのでしょうか? ちなみに体温ですが、私は高温期が高くなくて、今週期は36.5~36.7をうろうろしてます。 2回目の検査の日は、前日が36.84だったのに、36.48に下がっていたので、 妊娠かどうかちょっとでも早くわかりたいと思って、検査したのですが、 1回目と同じ感じでした。。 ここの質問や回答を見ていたら、クリアブルーか、チェックワンファ-ストが 良いみたいですが、うちの近くの薬局には、ファーストがありませんでした。 現段階でクリアブルーを試したら、もう少しはっきり陽性かどうか分かる、ということは あるでしょうか? 長文ですみませんが、経験者の方や詳しい方かいらっしゃたらアドバイスください。。

  • 妊娠検査薬と排卵日検査薬

    こんにちは! 妊娠検査薬は、性行為後10日で陽性反応はでますか?(クリアブルー使用です) また、排卵日検査薬は陽性は信用してもいいものでしょうか? 陽性になってから36時間以内と言うと、排卵時に検査した場合は、検査薬は陰性をしめすのでしょうか? 回答お願いします!

  • 妊娠検査薬の反応について

    知人のことなのですが、昨日、妊娠検査薬(クリアブルー)を試したところ、 判定のところに、ものすごく薄くて見えるか見えないかくらいの青い線が出たそうです。 これも一応、陽性反応になるのでしょうか? 体験者の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。 ちなみに、検査した昨日は、生理予定日だったそうです。

年賀状印刷について
このQ&Aのポイント
  • 年賀状印刷はインクジェット紙、普通の用紙の年賀状どちらを選べばいいですか?
  • パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?どのように接続されていますか?Wi-Fiルーターの機種名は何ですか?関連するソフト・アプリがあれば教えてください。電話回線の種類は何ですか?
  • ブラザー製品の年賀状印刷について知りたい情報を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう