• 締切済み

既読無視について

いつも仕事終わりに電話したり連絡取ってる彼がいるのですが、昨日、体調悪いからまた明日電話するねと言われました。 大丈夫?今週会えないかな?と連絡していて、 帰宅中や夜とか朝にとかに返せるのに、既読がついたままで おそらく、 いつも連絡してる今日の夜に返そうとしていると思いますが、普通夜は寝てるにしても朝返しますよね? ぞんざいに扱われてますか?今日の夜連絡きても電話しない方がいいですか?

みんなの回答

• yaasan
回答No.7

そういう意味での普通は存在しません。あくまであなただけの普通。彼の普通は違う、それだけの話です。ですから、それで一方的に判断するのは愚かです。ただし、相手に合わせる気がないなら、ご自由にされても良いかと思います。

回答No.6

めんどくさい女性と思われますよ。心配だったら直接電話して確認すれば良いでしょう。何でLINEやメールにこだわりますか。声のトーンや話し方でウソか本当か解るでしょう。

• zabusakura
回答No.5

体調不良だという人に今週、会えないかな?ですか?普通、言わないですよね?相手が体調、悪いのに。 いや、体調、悪いと何もしたくないでしょう。それでも、連絡してとか、 連絡して来られたら「体調悪いから、また、連絡するって言ったよね?」人の体調は、おかまいなし?って思われるんじゃないですか?

• Granpa1969
回答No.4

最初に確認です。 https://okwave.jp/qa/q9886056.html こちらに御質問されている彼と同一人物ですか? 同一人物だとして回答しますね。 このやりとりに限らず、もともとぞんざいな扱いですよ。 それでも彼と繋がりたいのなら、この程度は諦めて赦しましょう。

回答No.3

まずは心を落ち着かせて。 体調不良があったとのことですし、彼にも事情があると思います。質問者さんの当たり前を押し付けるのを一旦休憩しませんか。「返せるはず!」やっきになると、お互い疲れちゃいますよ。まずは体調の回復を願い、無理のない範囲で自分にできることはあるか尋ねてみてもいいのかも。 電話は彼に聞いてみて。忙しそう、気分じゃなさそう、体調が悪そうだったらやめておく。 気になる人相手だからこそ欲張りになっちゃうのは分かりますし自然なことだとおもいます。 だけど、とりあえず既読がついているとのことなので、既読をつけてくれる・メッセージを見てくれていることに感謝してはいかがでしょう。本当に嫌だったら既読もつけないんじゃないかな。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

ちょっと連絡が遅れたくらいで彼氏への扱いを ぞんざいにしすぎじゃないですかね? 束縛強い系ですか?

noname#247779
noname#247779
回答No.1

ぞんざいだとは思いません。 連絡頻度≒愛情ではありません。 全ては会った時に。