• 締切済み

タイミングを逃しました

婚活アプリで知り合って、1月下旬頃から毎週のように会っている男性がいます。 スケジュールを見て数えてみたら、もう16回程会っていました。 今思うと5回目くらいが1番気持ちが盛り上がっていて、なんと言うか女性ホルモンがたくさん出てくるような、性的な欲求もおきていました。 でもそこからお付き合いを申し込まれる訳でもなく、ずっと会い続けてきたのですが、彼のことは好きですが、だんだんとそういう異性を求める欲求みたいなものはすっかり冷めてしまった感じです。 今更遅いですが、今までの経験からすると、そのタイミングで関係を持っていたら、すごくラブラブな気持ちになれた気がします。 一度ラブラブな関係になってから落ち着いてくるのと、初めから盛り上がっていないのとでは大きく違うように感じます。 一緒にいて落ち着くし楽しいですが、何かそういうタイミングが過ぎてしまって、一度もラブラブな関係もなくこのまま盛り上がりにかける関係になるのは寂しいです。 今からそういう気持ちや状態にする方法はあると思いますか? 彼は多分もう付き合っていると思っているようです。まだ手を繋いだ以上の関係はありません。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10626/33372)
回答No.3

あれですね、経験上、男女がセックスをするタイミングっていうのはだいたい1回か2回ですね。そこのタイミングを外すと、なぜだか、どうしてか上手くいかないですね。 私も質問者さんみたいな経験がしばしばありましたので、そう思っているのですが、世の中特にここには貞操観念が強い方が多くてなかなか理解をしてもらえません。 彼も恋愛がヘタなほうか、あまり経験がないタイプなんじゃないかなあと思います。彼もバツイチなら質問者さんと同じように「若いときのように無謀に突撃できないわな」という部分があるのではないかなと思います。 あるいは彼はそういう関係がお望みではなくて、どちらかというと「セックスレスだけどラブラブ」みたいな淡白な関係がいいと考えているのかもしれませんね。

Jgfdxtedfgh
質問者

お礼

そういうタイミングってありますよね。 特に女性はホルモンバランスですごく気持ちが上下するような気がしてしまいます。 私も会ってすぐにとかみたいな感覚は全くないのですが、さすがにもう何もないまま10回以上となると異性という感覚がなくなってきてしまう感じがしています。 男友達とそういうことをするのが考えられないように、そういう感覚になってきてしまいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#247941
noname#247941
回答No.2

こんなアプリで出会って結婚するつもりだったのでしょうか。 サポートのないアプリは最悪だと思います。 ましてや女性が無料のアプリなど笑ってしまいます。 https://youtu.be/Z0YNGghQ7zY 男性とお食事などしてわかったことはありませんでしたか。 わかりなかったら申し訳ないですがああそういうことと思うしかないです。 お気に召さない回答ですみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ftyn
  • ベストアンサー率66% (534/809)
回答No.1

彼が考えているあなたとのお付き合いと、あなたが考えていた、または望んでいた彼とのお付き合いがずれているのだと思います。 婚活アプリで知り合い、途中で関係が切れる事なく続いていて、16回も会っているのですから、彼は、あなたとすでにお付き合いしているつもり…と言うか、あなたの思惑よりもずっと進んで、あなたを結婚の相手として意識している、前向きに考えているのではないでしょうか。 婚活アプリを利用している人は、冷やかしや女(男)漁りでなければ、当然結婚の相手を探しているでしょう。そこで知り合って会い続けているのであれば、結婚に前向きと解釈するのが当然です。 これは、彼だけではなくあなたも同じです。彼が、あなたも結婚を考えてくれていると解釈していても何もおかしくありません。 実際のあなたはどうですか?どうも、まだ結婚は意識しておらず、まずは彼と(相手の男性と)ラブラブな恋人関係を楽しんで、それからゆるゆる結婚を考えていきたいのではないでしょうか。 そうだとすると、彼がすでに結婚を考えているとしたらそれは重く感じますか? 彼はマジメに結婚を考えているのではないかと思います。だから軽々しく手を出さないのかもしれません。あるいは、余り女性に慣れていない人なのかもしれません。どちらにしても、女性(あなた)との関係を大事に思っているのでしょう。関係をゆっくりと育てたい、深めていきたいのではないでしょうか。 異性を求める気持ちはお二人ともあるでしょうが、その早さ、速度が違うみたいです。 結婚には勢いが必要と言う人もいますが、基本的には慎重に相手を見極めてコトを運ぶものだと思います。 今後、彼とラブラブな恋人関係になれるかどうかは分かりませんが、二人のニーズが合えば関係は進展すると思われます。もしあなたも彼との結婚を考えているなら、今の二人の関係をハッキリ言葉で確認し合うのがいいと思います。「今すぐに結婚は考えていませんが、あなたはとても誠実な人柄と感じています。結婚を前向きに考えたいと思います。今後は、結婚を前提のお付き合いをさせていただけないでしょうか」とか。 お互いに結婚の相手として意識すれば、彼ももっと深い関係を求めてくるかもしれませんし、あなたにとっては「煮え切らなかった?」彼がグイグイくれば、くすぶっていた気持ちが燃え上がる可能性もあります。 ご質問から、あなたの結婚の意思が伝わってこないのが気になるところですが…

Jgfdxtedfgh
質問者

お礼

私ももちろん結婚を意識しています。結婚相手にならない相手とはお付き合いしたくありません。 2人ともバツイチなので多少慎重になっている部分もあります。 私も男性で嫌な思いをしたこともあるので、警戒心が強く、彼もいきにくかったと思います。 ただ私は一度信頼して好きになるとすごく大好きになるし、ずっと大好きでいるので、その嫌な思いをした男性以外はすごくお互いに大好きで大切に思う同士でしかお付き合いをしたことがなく、お互いにそのような愛情表現のあるお付き合いをしたいです。 老夫婦になっても手を繋いでいられるような関係でいたいです。 そういうカップルになるには初めが肝心だったなと今感じてしまっています。 今からそうなれるかな?と思ってついこちらに投稿しました。 それに彼とキスしたいとか、それ以上の関係になりたいとか以前は思っていましたが、タイミングを逃したことで、今は友達なのか老夫婦なのかのようになってしまって、あまりそういうスイッチが入らなくなってしまいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 復縁のタイミングとは?

    復縁のタイミングとは? 1ヶ月半前に別れた彼女とのことですが、今復縁したいと思っています。 頻度は減りましたがまったく連絡していないわけでもないし、別れてからも2回ほど会いました。 主観的には関係は今は悪くありません。直接恋愛関係的な話はほとんどしていませんが、いずれはまた好きになることだってあると思う、といわれたり、こちらから突然誘ってもあってくれたり、日帰りのプチ旅行的な遊びの計画を立てたり(そのために仕事も休むみたいです)、別れる直前より関係は改善されている感じがします。 正直他の男性の出現等がなければ、お互いの気持ち的にはいずれはやりなおせるのかな?と彼女の反応からもなんとなく感じています。 こういうとき、まだ早いかな?と思うタイミングで一度いずれにしてもいつかはやりなおしたい。というような意思表示はしたほうがいいでしょうか? 別れるときに、「また好きになってもらえるようにがんばる」(別れる前提ではありませんでした)や「今は聞き流してくれていいけど、今の関係で少しずつまたいい関係探していったら、今度はすごいいい関係をつくれるんちゃうかなって思ってる」などはいいましたが「もう一度付き合ってほしい」というようなことは一度もいっていませんし、向こうは気づいているとは思いますが「今も付き合ってたときよりも大事にしたい気持ちでいっぱい。本当に好き」ということも触れてもいません。 今は前付き合っていたときよりも、状況的に今の関係に近い新しい関係を作りたいと思っています。 いずれ、やり直すほうに向くのであれば、別れた原因については話し合う必要があると思いますが、(原因の解決の方法は自分なりに見つけています)その前に今の気持ちは伝えたほうがいいでしょうか。また、伝えるとすればどういうタイミングでいうべきなのでしょうか。 これまでやり直そうと思ったこと、したことがないので迷ってしまっています。よろしくお願いします。

  • 大事なこと(?)を話すタイミング

    大事なこと(?)を話すタイミング 30代後半男性です。 数週間前に婚活パーティーで知り合った 30代前半の女性とお付き合いをしています。 ほぼ毎日メールや電話をしていて、結構雰囲気はラブラブです。 私は実はアダルトビデオのメーカーで働いているのですが、 パーティーの場では「映像制作の会社で働いている」とだけ自己紹介していて アダルト関係だということはまだ話していないのです。 一般的に女性に印象のいい仕事ではないと思っているので、 嫌われることが怖くてなかなか言うことができずにいます。 一応正社員で収入もそれなりではあるのですが… 今週末に彼女が私の家に泊まりに来るのですが、 どのタイミングでその話をしたらいいかと悩んでいます。 流れとしては、 飲食店で飲み&食事→私の家に来て泊まる→翌日デートに出かける という感じで考えています。 二人ともいい大人なので体の関係にはなると思います。 体の関係を持った後でそういう話をすると、 女性はやはり「騙された!」という感じになってしまうのでしょうか? 私としては結婚を意識しているので気持ちは真剣です。 仕事のことも早く言わなければと思っています。 どのタイミングで話したらいいでしょうか。 できれば女性の方、アドバイスお願いします。

  • 異性の友達から結婚前提へ告白のタイミングは?

    20代の男性です。 只今婚活中です。 恋愛超初心者です。 先日,とある婚活サイトで知り合った女性とお会いしました。 彼女とは情報交換をさせていただくときから「まずは友達から」という形でスタートし,実際に数回ほどお会いしています。 初めて会ったときも「友達からお願いします。」という確認をとり,現在も「異性の友達」と言う関係で週1回程のペースであっています。 始めはこちらからお誘いの連絡をしていましたが,最近は彼女から誘いの連絡が入るようになりました。 まだ,お会いして日が浅いので,「異性の友達」と言う形を続けていきたいと思いますが,その後「結婚を前提にお付き合い」と言う形にもって行きたいと思っています。 相手の考えや結婚に対する意識にもよると思いますが,「異性の友達」から「結婚前提のお付き合い」へ告白(?)するタイミングはどのような時にすれば良いでしょうか? 「期間」や「タイミング」,「とある行動」などこのようなときに告白すれば良いというものがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • タイミングって難しい!

    半年くらい前に7才下の男性と知り合いました。 その時は彼女もいなく私から遊ぼうとメールを入れると食事やドライブにつきあってくれました。会った時は楽しく過ごせたと思います。ラブラブな雰囲気になりかけたことはあったけど、私自身「友達」を意識してしまい、何もないし起こせませんでした。 けど年末頃から、メールや電話をしても返信が少なくなり、今月になり3回(少ない?)電話を入れましたが留守電で返信もありません。 ただ、彼は自分の仕事や趣味を最優先したいらしく、その次に「女」の存在があるそうです。実際に前の彼女の事もかまってなかったそうです。 会えなくなって、好きだという気持ちに気づいてしまい、今では連絡すら取れない状態です。人の気持ちは変わるといいますが、タイミングを逃してしまったでしょうか?もう遅いでしょうか?

  • 付き合うって?恋人って?恋愛って?結婚って?

    付き合った最初、彼が盛り上がっててメールにハートの絵文字が入ってたりしました。当初私はその盛り上がりについていけなかったです。 最近は彼はメールが短文で素っ気ないです。最近になりやっとラブラブしたくなってきたのに彼が今やラブラブムードではありません。 なんだこりゃ、結局ラブラブってごっこなのか?って思いました。同じタイミングでラブラブする事って難しいんですねっ!

  • お断りするタイミングについて

    先日、http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1383003で相談させていただいた 25歳女性です。 皆さんにアドバイスいただいた事を一つずつ解決していこうと、 日々頑張っております。 そこでまた一つ相談させてください。 まず、不倫の関係にあった先輩には、正直に自分の気持ちを伝えました。 今でも貴方のことは大好きだし、とても尊敬している。 これから先もずっといい関係でいたい。だから、もうこういう関係はやめたいと。 彼は解ったといってくれて、現在は社内の先輩後輩としての関係を維持しています。 社内で一番仲のいい先輩ということについては、変化なく彼も普段どおり接してくれます。 おそらく私が気持ちに流されなければ、この現状が続いていくと思います。 そして、私に好意をもって告白してくれたIさんについてです。 Iさんが告白してくれて、返事は2回ぐらい逢った後に欲しいといわれていました。 私としてはやはりこんな気持ちで付き合っていくのは、失礼だし 正直好きになれる自信もないので、お断りしようと思っています。 ただ、Iさんはとても盛り上がってしまっていて、夏の予定を話したり、 コンサートのチケットを勝手に取ってしまったりしています。 ここはきちんと言わなくてはと思っています。 いま、DVDを借りていることもあって、もう一度会うことは会うのですが、 そのときが告白の返事の2回目にあたります。 このタイミングでお付き合いできませんと伝えたほうがいいのでしょうか。 なんだか、2回目に会う約束をしてしまうと、 相手に変に期待を持たせてしまうのではないかと心配しています。 先にメールで伝えてから、DVDを返すために会ったほうがいいのでしょうか。。。 まだ解決できていない点もあるんですが、 一歩一歩進んでいくためにも、アドバイス頂けるとありがたいです。

  • タイミング?!

    こんにちわ☆ なかなか彼ができなくて悩んでいたんですが、 今までのことを振り返ってみると .最初に相手からアピールされるが、自分もいいな♪と思う頃(自分からアピールする)には相手がひいてしまう→数カ月に1回会うか会わないかくらいの男友達になる→そのうち連絡が途絶えてしまう。 .体目当てで近付いてきて(最初のデートで誘われるなど)断ると気まずくなり→連絡が途絶えてしまう。 この2パターンをグルグルくり返しているような気がしてきました…(>_<) もちろん恋愛って気持ちで動くものだから、こんなパターン分けできるもんでもナイって分かっているのですが、何だか成長がない気がしてしまい、同じ失敗はしたくないです。 自分の正直な気持ちを最後まで相手にぶつけてないからだよ、と友人には言われました。 タイミングを逃しすぎなのかもしれませんが、正直数回会っただけでは相手が分からないので、もっとゆっくりスキになりたいのですが…異性とは飲み会などの出会いが多いのです。 アピールの仕方が下手くそなのでしょうか…? あまり上手くいった経験がナイのでよく分かりません。 まとまらない文章ですが、アドバイス頂ければと思います。よろしくお願いします☆

  • タイミングが合わない異性ってどう思いますか?

    ある異性とメッセージやり取りしているのですが、どうもタイミングが合わない気がします。 私がメッセージ送ったタイミングで相手に何かしらのちょっとしたトラブルや、どこかへ出掛けていたタイミングだとか 逆に私が今は返信をしたくない気分の時に限って、相手は楽しそうな気分のメッセージのように感じます。 「そんなの単なる偶然だろ」と言ってしまえばそれまでではありますが、こんなオカルトチックな出来事って私は経験が無いので、相性が悪いと言いたくなる気持ちもわからなくもないという感じです

  • タイミングをとっちゃダメ?

    現在、不妊治療をを受けています。 7月に顕微授精をし、4分割で胚移植しましたが、科学流産に終わりました。 ドクターからの指示で1周期お休みし、科学流産から2回目の生理がきて治療再開しました。 以前、多核受精が続いたため、今周期も顕微授精を予定しておりましたが、 生理3日目、12日目、14日目、17日目とホルモン値等を調べたのですが、 14日目までのホルモン値の伸びが悪く、ドクターからは 「今周期は採卵はやめましょう。17日目にもう一度来てください」と言われました。 その時点では確かにホルモン値も悪く、当然卵胞も12、3mmと育っていなかったので、 納得していました。 一応、「タイミングはとっちゃダメですか?」と聞いたところ、 「ホルモン値の伸びがあまりよくないし、卵子の質が良くないかもしれない。 もし、妊娠してもまた流産になる可能性があるからやめてください」と言われました。 しかし17日目のホルモン値はそんなに悪くなく、卵胞もきれいな丸の形で18mm弱でしたが 成長していました。 もちろん、ドクターは万全の状態でやっていきましょうと言ってくださって信頼もしているのですが、 年齢のこともあり、なんだかもったいない気がしてモヤモヤしてしまっています。 質問は、科学流産から2周期目で、排卵まで多少時間がかかっているとはいえ、ちゃんと ホルモン値も伸びてきているのに、本当にタイミングはとらない方がいいのでしょうか?と いうことです。 科学流産は流産としてカウントされないし、治療に通ってない方はそれに気づくことすらないので 期間をあけなくてもイイとよく聞きます。 経済的なことからも、自然妊娠できるチャンスがあるなら1周期も無駄にしたくない気持ちです。 12日目のホルモン値:E2=118、LH=7.2、P4=0.2、FSH=5.2 14日目のホルモン値:E2=112、LH=15.7、P4=0.2、FSH=7.2 17日目のホルモン値:E2=596、LH=57.6、P4=0.5、FSH=8.9 ちなみにβ-hcgは前周期半ばには0.0になっていました。 17日目、クリニック内でスプレキュアをスプレーし、18日目からソフィアAというピルを飲むよう 指示が出ています。 タイミングをとれるなら、ピルは飲みません。 よろしくお願いします。

  • つきあうとは

    つきあうとは みなさんにとって、異性とつきあう、の定義を教えてください。 メールしたり、食事したり、または肉体関係になることですか? なぜ、こういう質問をするかというと、31歳男で婚活をしています。 いままで彼女がいませんでした。 私は普段でも女性としゃべる機会がほとんどないので、メールするだけで特別な関係と思っています。 食事にでも行こうものならハッピーな気持ちになるとおもいます。 しかし、相手がそう思ってなかったから温度差があってうまくいかないと思います。 また、告白するタイミングもあるし。 だから、つきあうってどういうことかを知りたいのです。 よろしくご意見をお願いします。

筆ぐるめ封筒印刷できない
このQ&Aのポイント
  • 筆ぐるめの封筒印刷で「この印刷条件設定では印刷対象の宛て名が存在しません」と表示されます。
  • お使いの環境はWindows10で、無線LANで接続されています。
  • 関連するソフト・アプリは筆ぐるめで、電話回線の種類はひかり回線です。
回答を見る