倍率コピーする機種を探す

このQ&Aのポイント
  • 拡大縮小コピーをする際、特定の倍率をカスタマイズして印刷できる機種について教えてください。
  • ブラザー製品の中で、拡大縮小コピーに対応している機種を探しています。特に倍率をカスタマイズできる機種があれば教えてください。
  • 印刷物を拡大縮小してコピーする機種を探しています。特に倍率を自由にカスタマイズできる機種を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

倍率コピー

拡大縮小コピーする場合、倍率をカスタマイズして印刷できる機種はありますか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj988n/index.aspx 拡大/縮小コピーしたいのですが。 https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj988n&faqid=faq00100337_000 例えば上記の機種だと出来たりはしますね。

その他の回答 (1)

• papis
回答No.1

印字方式や対応用紙サイズなどで多数の機種があります。 意中の候補があるのなら、 それを挙げていただいた方がよいでしょう。 あくまでも目安として、ですが、液晶画面を持つ機種であれば、 倍率などの設定値確認が本体でできますから、可能と考えられます。

shinsma
質問者

お礼

ありがとうございました。