G6030で拡大コピーができない理由とは?

このQ&Aのポイント
  • G6030で拡大コピーをしたいのですが、コピーモードのところに拡大縮小だけ出てきません。他のコピー濃度や用紙の種類は出て来ます。何故拡大縮小だけ出ないのでしょうか?
  • G6030で拡大コピーをする方法について教えてください。コピーモードには拡大縮小が表示されているはずですが、なぜ表示されないのでしょうか?
  • キヤノン製品のG6030で拡大コピーをしようとしたところ、コピーモードには拡大縮小が表示されていませんでした。他の設定は表示されるのになぜ拡大縮小が表示されないのか、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

G6030で拡大コピーがしたいのです。

G6030で拡大コピーをしたいのですが、 コピーモードのところに拡大縮小だけ出てきません。 他のコピー濃度や用紙の種類は出て来ます。 何故拡大縮小だけ出ないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj-grapa
回答No.2

https://cweb.canon.jp/drv-upd/bij/md-win-g6000-101-ea342.html 「アンインストール手順」 コントロールパネルからプログラムの削除を行ってください←参照 その後、ドライバーを再インストールしては如何ですか

garam1002
質問者

お礼

ドライバーのインストール! やってみようと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 2012tth
回答No.1

G6030 https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/G6000%20series/JP/UG/ug-046.html 拡大/縮小してコピーする 回答 自動で拡大縮小するモードが用意されていません。 ◀▶を押して、パーセンテージ (%) を変更してマニュアルで 決定して大きさ変更します。