• ベストアンサー

異種族の少女

あなたは暇な時にこういう設定のしたオリジナルキャラクターを描きたいと思いますか? 1.頭の上にユニコーンの角が生えている 2.身長は130cmから139cmまで 3.性別は女 4.年齢は20から29まで 5.右手に斧を持っている 6.力は強い 7.人間の子供のような姿をしているが、人間ではない 8.茶髪ロングヘアー 9.その他

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いいえ。 暇だったらこのサイトを見ますから。 創作意欲がなかなか湧きません。 描くとしても、創作ジャンルもファンタジーではないし。 設定に著作権は無いものの、あんまり詳細に書くとトラブルの元になりますよ。