• ベストアンサー

異種族の少女

あなたは暇な時にこういう設定のしたオリジナルキャラクターを描きたいと思いますか? 1.頭の上にユニコーンの角が生えている 2.身長は130cmから139cmまで 3.性別は女 4.年齢は20から29まで 5.右手に斧を持っている 6.力は強い 7.人間の子供のような姿をしているが、人間ではない 8.茶髪ロングヘアー 9.その他

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

いいえ。 暇だったらこのサイトを見ますから。 創作意欲がなかなか湧きません。 描くとしても、創作ジャンルもファンタジーではないし。 設定に著作権は無いものの、あんまり詳細に書くとトラブルの元になりますよ。

関連するQ&A

  • エルフの農園の女性農民を描きたい?

    あなたは暇な時にエルフの農園の女性農民を描きたいのですか? ■主な概要 1.19歳 2.金髪ロングヘアー 3.右手に剣、左手に盾を持っている 4.白いエプロンと赤い服と赤い膝上丈スカートと白いスカーフという服装をしている 5.身長は150cmから159cmまでのどれか 6.その他

  • sakusakuで

     3月の終わりぐらいにsakusakuという木村カエラさんが 出ている番組の途中かCMで流れていた曲なんですが 金髪のロングヘアーの女性がでてくるPVで最後は髪を ばっさりと切って短くなっている姿になってました。 歌っているのは男性1だと思いますがこれだけしか わかりません。 分かる方いたらぜひとも教えてください。 お願いします。

  • 背が低い人のアウターについてです。

    私は身長が151cmしかありません。 そのためアウターはロング丈は避け、いつもショート丈の物を選んでいました。 しかし寒さに負けて、ロングダッフルコートを購入してしまいました。。 ロングと言っても膝上なので大丈夫かな?と思い購入しましたが... 一般的に見るとバランス悪く見えて変でしょうか? また、ボトムはコートから見えていた方が良いでしょうか? いつもミニスカートかショートパンツのため、このコートを着るとギリギリ隠れてしまいます。 着用画像を載せましたので、皆様のご意見聞かせてください(>_<) 151cm/20代前半/ショートヘア

  • このようなフィギュア教えてください。

    このようなフィギュアを探しています。 画像の1や2の(画像上部の二つ)ようなフィギュアを探しています。 一つの台座に、キャラクターが2人いるようなフィギュアです。 オリジナルキャラ、版権キャラ、制作者のプロアマ、萌え系、リアル系問いません。 人間っぽくみえるなら、ケモノ要素メカ要素あっても良いです。 できれば、大体同じくらいの身長と体格のキャラ2人のフィギュアが良いです。(同じような体格であれば性別問いません。) 画像下部の3つは求めているものではないので、例として挙げました。 3:台座が同じテイストというだけのフィギュア 4:似たようなシチュエーションというだけのフィギュア 5:同じテイストの服というだけのフィギュア

  • こんにちは!

    こんにちは! 現在大学3年生の女です(*^_^*) いま、ゼミ論で「男性が感じる女性の魅力」というのをやろうと考えていて、 情報を集めています。 もちろん、この他にも情報を集めるつもりです! お時間のある方、ぜひご協力お願いします\(^o^)/ ----------------------------- ■問1■ あてはまるものを選んでください。 ・10代 ・20代 ・30代 ・40代 ・50代以上 ■問2■ あなたはどちらの女性に魅力を感じますか? ・細身の体型 ・ぽっちゃりした体型 ■問3■ あなたはどの女性に魅力を感じますか? ・身長150cm以下 ・身長150~160cm ・身長160~170cm ・身長170cm以上 ■問4■ あなたはどちらの女性に魅力を感じますか? ・ショートヘア ・ロングヘア ■問5■ あなたはどちらの女性に魅力を感じますか? ・黒髪 ・茶髪 ■問6■ あなたはどちらの女性に魅力を感じますか? ・くっきりとした大きい目 ・優しい細い目 -------------------------------------------------- 以上です☆ どうぞご協力お願いしますm(__)m

  • 天使の男の子?女の子? 少女マンガのタイトルを教えてください

    初めて質問させていただきます。 つたない部分がございましたら大変申し訳ございません。 もう、10年くらいまえの話になるんですが、 おそらく、少女コミックあたりのデラックス系に載っていたマンガです。 すごく印象に残っていて、いつか読みたいと思っていたのですが、 なにぶん記憶力がニブイ自分ですので、 サッパリ題名も作者さんも思い出せません。 ストーリーは、 身長が高くて一見男の子のような女の子が主人公で、 なんか、天使と人間のハーフで、 男になれたり、女になれたりする、 金髪でロングヘアーの男?女??の子との恋愛マンガだったと思います。 両性具有でいられるには年齢制限があって、男にするか女にするか選ばなければならない、というカンジだったかと思います…… 絵柄としては線の細い、なんか色っぽい絵だったと思うんですが…。 できましたら、マンガのタイトルと作者さんのお名前。 そして、そのマンガが単行本化されているか、もしご存知の方がいらっしゃいましたらお願い致します。

  • 茶髪のデブは論外ですか?

    20代の女性ですが、でかくて太っています。170cmで70キロ近くあります。 一見してアメリカンなデブではないのですが、背も高いので「うお、でかいな」って感じだと思います。 胸もでかくて気持ち悪いです。お尻も大きく、手首足首は細いので外人体系とよく言われます。 男性も、大きい胸が好きとはいえここまででかいのは引くと思います。 22歳なのにだらんと垂れた乳でどっかの部族のかあちゃんみたいです。 同じ身長で50キロ代の友人なんかはすごく細くてモデルみたいでうらやましいです。 さらに茶髪のショートです。最近はエクステつけてロングでしたが。 性格は明るくてお笑いキャラで、盛り上げ役って感じです。 やっぱり男の人って黒髪のロングストレートで小さくておとなしい女の子が好みなんですよね? デブで茶髪でお笑いキャラの女はやっぱり全然だめですよね。 背が低い子とか、胸が小さい子が本当にうらやましいです。私も女の子らしくなりたい。 なので今頑張ってダイエットして黒髪ストレートロング(エクステ)にしようかと思っています。身長は低くはなれませんが・・・。 そこで質問なのですが、 1.ダイエットに成功するコツはなんですか? 2.やっぱり黒髪ロングの女性を見ると「いいな」と思いますか?(男性限定) 3.身長170センチもある女はそもそも論外ですか? 4.メールを長続きさせるコツってなんでしょう?(これは別質問にしたほうがいいでしょうか^^;) よろしくお願いします!自分を変えたいです!

  • ぽっちゃり系に会う髪型

    私は161cmも身長があるのに68kgと太いせいか身長の低いイメージを持たれます。 普段から高いヒールを履いてカバーしてますが、彼氏より高くなってしまって嫌です。 身長を気にしてずっとショートヘアだったのですが、最近イメチェンを考えていて胸位のロングにしてふわふわのパーマを当てたいのです。 こんな感じ→http://www.singers.com.ar/j/joss_stone/joss_stone5.jpg http://www.junjan.com/gallery/hollywood/actress/joss_stone/images/big/joss_stone_011.jpg でもパーマは膨張効果があるしロングは身長を低く見せますよね。 どうしてもこういう髪型がしたいのですが、少しでもスタイルを良くみせるために何かアドバイスできることはありますか? 普段は高い位置でポニーテールか2ブロックのアップスタイルにすると思います。

  • こんな人にジャケットは似合わない?

    春から専門学校生になる18才の男です。 今まではちょっと子供っぽいパーカーやトレーナーなどを着てきたのですが、そろそろジャケットとかに手を出してみたいなと思ってきました。 ですが、やっぱり↓のような人間には似合わないのかな~と思いまして・・・ 皆様の意見をお聞きしたく思います。 ちなみにジャケットを着るとしたらライダースを着たいなと思っています。(きわめてシンプルなもの) ☆データ☆  身長163cm 体重52kgで童顔でフチなしメガネをかけています。(たまに中学生?といわれる・・・ 髪の毛は茶髪でセミロング程度です。

  • 南くんの恋人は1mの高さからジャンプしても大丈夫なのか?

     南くんの恋人は胸ポケットに入るくらい小さくなってしまいました。身長が10cmくらいに。  筋肉や骨の強度は元の大きさの時のままだとして、彼女が高さ1mくらいの机から飛び降りても平気なのでしょうか?  160cmの人間が1mの高さに立っても恐怖はたいして感じないだろうし、ジャンプしてもほぼ平気でしょう。が、彼女にしてみれば自分の身長よりも10倍高い位置にいるわけで。  強度が同じなら大丈夫なんだろうなとは思うのですけど、10cmの人間は高さ1mの場所にいて本当に恐怖を感じるのか?(アニメなんかじゃ小さくなった人間は、テーブルの上くらいでも恐怖を感じていますが)とか、元の姿の時の目線のほうが高いのだから恐怖は感じないのだろうか?とか、飛び降りても本当に大丈夫なのだろうか?とか考えちゃうと迷宮入りしちゃって。    くだらない質問ですみません。カテゴリーもいまいち微妙な気もしたりするのですけど、このモヤモヤを晴らしてください。