-PR-
解決済み

身長広告

  • 暇なときにでも
  • 質問No.98789
  • 閲覧数164
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 64% (216/333)

いろいろな広告に身長を伸ばす広告が出ています。例えばノンレム身長法やら、21BEIN長身術というのがありますが、あれらは本当に身長は伸びることができるのでしょうか?他にも、いろんな身長術の広告を見たことがありますが、あまり良い評価は聞いたことがありません。あれは本当に伸びるものなのでしょうか?もし、伸びないのであればなぜあのような広告がでるのでしょうか?25歳までなら期待できる、40歳でも少しは伸びると書いてありますが、医学上成人した段階では骨がふさがっていて伸びることは不可能と聞きます。どうなんでしょうか?実際に体験されたことがある方がいらっしゃれば幸いです。お願いします。
 
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 12% (6/50)

拝復
私は185cmあります。父が181、祖父が178

体つきは「遺伝」が圧倒的にポイントじゃないでしょうか。

学生時代、蕁麻疹が出るまで牛乳はのみましたが・・・

やはり遺伝でしょう
お礼コメント
Dios

お礼率 64% (216/333)

遺伝、、確かに遺伝もあるかもしれません。でも私の知人では両親ともかなり低身長であるにも関わらず、子供は結構背が高い人がけっこういます。ですから、一概に遺伝が全てとは言い切れないのかもしれません。ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-08 02:16:28
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

骨が伸びるというよりは
椎間板の縮を解消しているだけなのではないでしょうか?
お礼コメント
Dios

お礼率 64% (216/333)

お礼が遅れました、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-08 02:12:41


  • 回答No.2

ほぼすべてがいかがわしいと断定して問題ないと思います。
詳しくは、質問検索で、身長に関する質問を探した上でお調べになるとよろしいでしょう。
お礼コメント
Dios

お礼率 64% (216/333)

やはりそうなんですね。。私もいろいろ調べてはみましたが、16歳や17歳が試して伸びるのは当然ですよね、そこを狙ってるんでしょうかね。。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-08 02:13:59