複合機の給紙トラブル解消方法

このQ&Aのポイント
  • 複合機でA3サイズのコピーをしようとすると、多目的トレイから用紙を引き込む際に斜めに引き込まれ、紙詰まりを起こす問題があります。
  • ローラークリーニングシートを使用したクリーニングでも解消されません。
  • 給紙トラブルを解消するためには、ブラザー製品のサポートセンターに連絡し、修理や部品の交換を依頼する必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

給紙トラブル

複合機でA3サイズのコピーをしようとすると、多目的トレイから用紙を引き込む際に斜めに引き込み、紙詰まりを起こします。ローラークリーニングシートを使用しクリーニングしても解消されません。どうしたら良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。 ローラーの清掃等をしても改善しないなら修理に出すぐらいしか無いかも。