- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:給紙トレーラーのクリーニング後も用紙が送られません)
給紙トレーラーのクリーニング後も用紙が送られません
このQ&Aのポイント
- MFC-J6580CDWを使用中です。印刷時に「用紙が送れません」というエラーメッセージが表示されます。用紙詰まりやインクの量に問題はありません。給紙トレーラーのクリーニングも行いましたが改善されません。本体の故障を疑うべきでしょうか?
- MFC-J6580CDWを使用していますが、印刷時に「用紙が送れません」というエラーメッセージが表示されます。用紙詰まりやインクの残量には問題ありません。給紙トレーラーのクリーニングも行いましたが、改善されません。故障の可能性はありますか?
- MFC-J6580CDWの印刷時に「用紙が送れません」というエラーメッセージが表示されます。用紙詰まりやインクの問題はありません。給紙トレーラーのクリーニングも試してみましたが、改善されません。故障している可能性はありますか?
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15654/30079)
回答No.2
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6580cdw こちらですか。 念の為、プリンタのファームウェアを更新してみましょう。 他の方が回答されていますが異音がする事も考えるとプリンタ本体の故障の可能性はありますね。 https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mfc_color_inkjet/index.aspx 修理点検に出した方が良いかも知れません。ただ購入されて1年以上経過しているようなので有償修理になります。 修理内容に関わらず修理費は定額になっているので場合によってはプリンタ自体の買い替えも視野に入るかも知れません。
- m5048172715
- ベストアンサー率16% (860/5261)
回答No.1
プリンタからガタガタと異音が出るのは普通では無いので、ブラザーに相談です。
質問者
お礼
異音がしたように感じたのは最初のみで、現在は異音はしません。ありがとうございました。
お礼
ご丁寧にありがとうございます。ファームウェアは最新でした。異音がしたように感じたのは最初だけで、今は異音はしません。1年ちょっとで買い換えは痛いですね。メーカーに相談してみようかと思います。