• 締切済み

筆記体変換

前の質問をしてフォントが使えない事が分かりましたそれで 可愛い手書きの筆記体等の ネットのサイトの普通の英語を入力すると 筆記体に変換してくれるサイトの筆記体をスクショして編集してシールにして売るということは犯罪でしょうか?

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.3

No.2です。 こちらに作者のtwitterアカウントが示されているようなので、使用されている筆記体フォントの権利関係等について問い合わせてみては如何でしょう。 https://www.kenjisugimoto.com/

Airatennsiko2
質問者

お礼

丁寧にありがとうございますありがとうございますm(*_ _)m

質問者

補足

やはり作った人に迷惑かけたくないので諦めることにします…

• hiro_1116
回答No.2

No.1です。 >利用規則はどこに書いてありますか? そのサイトについて説明が書かれているところはありませんか? 私は、そのサイトが、どのサイトか分からないので、お答えできませんが。

質問者

お礼

ありがとうございますm(*_ _)m どこに説明が書いてあるか分かりません… https://www.kenjisugimoto.com/cursive/kawaii.html サイトはこれです ローマ字を入力して変換するだけの物なので 説明が書いてあるか分かりません…

質問者

補足

こちらの方になってしまってしまっ上に何度も申し訳ないのですが 私はアイビスペイントの方で可愛いフォントを見つけたのですが アイビスペイントのフォントは商用可能なのでしょうか個人使用のみでしょうか フォントはダメだとしても アイビスペイントで書いた絵はダメとかは流石にないですよね… 何度も申し訳ないです自分でももっと調べてみますが教えていただけるとありがたいです

• hiro_1116
回答No.1

そのサイトの利用規程を参照して下さい。

質問者

お礼

ありがとうございますm(*_ _)m 起用規則はどこに書いてありますか? すみません

質問者

補足

ネットのサイトでアプリでは無いみたいなんです。どうやって見るかが分かりません 知っていたら教えてください