• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:作成した画面とプリントアウト結果が違う)

作成した画面とプリントアウト結果が違う

papisの回答

  • papis
  • ベストアンサー率70% (3582/5078)
回答No.2

・プリンターの機種名 ・コンピューターのOS いずれも不明ですが、仮にWindowsのパソコンからであれば 3/10より配信の月例WindowsUpdateによる印刷不具合の 影響を受けている可能性が極めて高いです。 主な症例としては ・ブルースクリーン(APC_INDEX_MISMATCH)になってしまう ・印刷時のデータ欠落が起きる ・レーベル印刷など特殊機能が正しく動作しない ・プリンターメーカーの添付ソフトが正しく動作しない といった現象がプリンターメーカーや機種を問わず多数発生しています。 下記プリンターメーカーの告知も参考にしてください。 Brother https://support.brother.co.jp/j/s/support/information/win10_fax/index.html Canon https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/102030 EPSON https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52574 なお、上記対処案とは別に、 4/14より、上記の不具合に対処した、 最新のWindowsUpdateが配信開始されていますので、 コントロールパネルなどからWindowsUpdateを手動で実施し、 現象が解消するかどうか、確認してみることをお勧めします。

関連するQ&A