• ベストアンサー

カラスの話

2021年7月4日はカラスに飛び出されたり煩くされる事は確定ですか?教えて下さい。

  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 カラスは賢いですから、石を投げたりしたらその人の姿を記憶します。 服を変えても分かり、攻撃した実験結果があるそうですよ。 いじめなければ、大丈夫ですヨ。

関連するQ&A

  • カラスの話

    2021年7月30日は僕はカラスに飛び出されたり煩くされますか?その日は外でサッカー有るので。教えて下さい。

    • ベストアンサー
  • カラスが滅茶苦茶怖い

    朝から家の周り2回以上カラスが煩い。3日直後職場からカラスが小刻み煩く怖い。その2日直後カラスが飛び出され怖い。施設内のカラスが大量に小刻み強く襲い掛かれ怖い。2019年10月5日と6日と2019年11月1日と10日と2020年3月10日と12日と2020年5月6日と9日と11日と16日で終にその時が来てしまいました…。2020年7月11日と2020年12月18日はどうなるべきか!?

    • 締切済み
  • カラス

    カラスについて質問です。 2ヶ月くらい前に家の木にカラスが巣を作りました。卵の殻が落ちていたのが5月のはじめ頃でした。雛も大きくなって巣の中で親鳥の持ってくる餌を食べていましたが丁度一月経った頃仕事から帰ると雛も、巣もきれいになくなっていました。高い木ですので他人が人の庭に入ってきて巣を落とすとは考えられないのですが・・・カラスが自分で巣を壊す事はあるのでしょうか?その日以降親カラスは見えません。

  • カラスの寿命?ななつのこって?

    現在子育て中で、毎晩「カラス~なぜ鳴くの~♪」と歌ってます。 で、「可愛い七つのこがあるからよ~」と歌いながら、毎回思うことが。 「ななつのこ」って、七羽いるんじゃないよね?七年のななつだよね?七歳って事だよね? 七歳がどうやらかわいいって子供扱いされてるって事は、やはりカラスの七年もまだ子供なのか? 鶴は千年生きるってくらいだし、カラスも寿命が長いの?それとも、犬のように、カラスの七年は実は人間の50歳位で、本当は中年なんじゃないの?? …こんな事ばかり考えながら歌ってます(^_^;) すっきり歌うために、誰か教えてください!

  • こんなカラス見たことありますか?

    カテゴリーが分からなかったので、とりあえずこちらで質問させていただきます。違っていたら申し訳ございません。(動物のカテが分かりませんでした。) 一昨年の7月か8月だったと思うのですが、電車の窓から外をみると、こんなカラスがいました。 「白い毛と黒い毛の斑模様のカラス」 一部だけではなく、全体的に斑模様でした。 場所は北海道の旭川より北の森(電車の窓から見える)です。 特急に乗っていたので、数秒しか目で追うことが出来ませんでしたが、はっきりと見ましたし覚えています。 生れて初めてこんなカラスを見ました。 白い毛は、人間で言うところの「白髪」なのでしょうか?どなたかカラスの生態に詳しい方、もしくはサイトをご存知の方は教えてください。 とても印象的で、今でも忘れられません。 私は絶対にカラスだったと信じて疑いませんが、もしかしたら全く別の鳥かも知れませんんので、そのへん詳しい情報をいただければ、と思います。 どうぞよろしくお願い致します。

  • カラスの悲しいお話

    日本人の作家さんが書かれたものだと思います。うろ覚えですが、傷ついた仔カラスがああ公?とかいう名前で、とても可愛がられていたけど野生に戻すか何かあって、最後は飼い主の家の屋根裏で冷たい塊になって死んでいたというストーリーです。あまりのせつなさに当時(20~30年前)小学生だった私はその本を読みながら大泣きしていました。年代的に椋鳩十さん?とも思いましたがちょっと自信がないです。どなたかご存知の方はいませんか?

  • カラスの死骸

    このカテゴリーでいいのかわかりませんが、質問させていただきます。 ふと思ったのですが、カラスの死骸はどうなっているのですか?東京にはカラスが問題になるほど集まっています。なのにあまりカラスの死骸はあまり見たことはありません。私が偶然見てないだけなのかも知れませんが、私は生涯(20年)で2度ほどしか見た記憶がありません。 (1)皆さんはからすの死骸はどのくらい見た事がありますか? (2)どうして見かけないのでしょうか?生態的な問題ですか? よろしくお願いします

  • カラスがいないのはなぜでしょう?

    沖縄県宮古島に住んで10年になりますが、宮古島本島ではほとんどカラスをみかけません。もう5年は見ていません。10km離れた伊良部島、40km離れた多良間島ではカラスをよく見かけます。宮古島本島には、宮古島諸島でもっとも人口(3万人以上)が集中する街もありますが、ゴミをあさっているのもネコか犬だけでカラスの姿を見たことがありません。みんな、なんでカラスいないんだろーね?っといいますが、いない理由を答えられる人はいません。カラスがほとんどいない理由として考えられることは何でしょうか?

  • カラスが増えた?

    カラスが増えた? なんだか最近、私の地元にカラスが増えたような気がします。すごく怖いです。 なにか原因と思われる事などはあるのでしょうか?私には皆目見当がつきません…

  • カラスに襲われました

    カラスに襲われました…。 今日18:00時頃の帰り道のことなのですが、いきなり脚で頭を掴むようにして2回れました。 この道は普段から利用しており、かれこれ10年近く通っていますがカラスに襲われたのは今日が初めてです。 ただ、今回は襲われた道路の近くで車に轢かれてしまったのかカラスの死骸がありました。 カラスは繁殖期になると気がたって人を襲うことがあると聞いたことがありますが、今はまだそんな季節ではないし…今回襲われたのは道路にあったカラスの死骸が関係しているのでしょうか? 回答よろしくお願いします!