• ベストアンサー

ベッドのマットレスとカバーサイズ

セミダブルサイズ 幅120x長さ195x厚み10cmのマットレスを購入します。 ボックスシートを合わせて購入したいのですが、この場合120×200cm のサイズのボックスシートでいいのでしょうか? 教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは マチは書いてないですか? マチがないとかぶせるのに大変です。 それもあり、私はフラットシーツ使ってます。 こちらのサイズ表を参考にされてください。 https://sheets.jp/22596 https://belluna.jp/interior/01/010401/d/OCTE/99179/goods_detail/?lp_category=i68&utm_campaign=S_PL&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_term=pislplxOCTE99179&utm_content=690449&gclid=EAIaIQobChMIrejyn-_37wIVw66WCh3BQgMMEAQYAyABEgJDcfD_BwE

abbeydawn
質問者

お礼

ありがとうございました!助かりました(^_^)