• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:修理窓口の対応が悪い)

修理窓口の対応が悪い

kanstarの回答

  • kanstar
  • ベストアンサー率34% (514/1490)
回答No.7

ここは富士通クライアントコンピューティング株式会社とは無関係の一般人が善意で回答している場所ですから、その辺はご理解下さい ↓ Q&Aコミュニティ「OKBIZ」:富士通クライアントコンピューティング株式会社 https://okbizcs.okwave.jp/fmv/ <本サービスについて> Q&Aコミュニティ『OKBIZ. for Community Support』は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、弊社が運営するものではございません。 Q&Aコミュニティ『OKBIZ. for Community Support』に投稿された「質問」および「回答」は、Q&Aコミュニティに参加する会員さまによる記載であり、弊社からの回答ではございません。 よって、このサイトに特定の企業への苦情を幾ら書き込みしても、その特定の企業の担当者が閲覧しているわけではありません。その辺を理解しておいた方が宜しいかと思います。 一般的に領収書があるかどうかを企業のサポートが聞くのは、購入年月日によってメーカーの保証期間に該当するかどうかを確認したいだけだと思います。 実店舗での購入でなくインターネットショップでの購入だと領収書(レシート)が発行出来ないときでもAmazonなどのインターネットショップだと、購入履歴を調べることは可能です。ご質問者様のお子様がその辺のご事情を企業のサポートに説明すればいいだけだと思います。

関連するQ&A

  • 修理対応かどうか教えてください。

    2014年3月に購入したノートパソコンの機種でFMUA53MBKSです。 ラップトップのヒンジが壊れてしまったのですが、購入した量販店で修理可能か わからないと言われました。 修理に出して修理不可能で帰ってきても費用を取るお店なので 先に調べてから修理にだしたいのでお教え頂けませんか? 破損しているのは、ヒンジ(モニターの回転軸)の部分です。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • パソコンの修理

    昨日まで使えていたノートパソコンが、今日電源を点けたら「起動可能なデバイスが見つかりませんでした」と表示され、簡易診断をしたところ、修理に出してくださいと表示されました。昨日まで使えており、今日急に使えなくなったので、ノートパソコンのパスワードを解除していません。修理に出す際はパソコンのパスワードを解除しておかないと返却まで時間がかかると書いてあったのですが、このような場合はどうすれば良いのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 内蔵形カードリーダーの取り付け

    今回購入したパソコンに取り付けられるカードリーダーを教えてください。 貴社のオプションは、ありますか? パソコンの型番 FMVWD2DG あれば購入したいです。 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ブルーレイ対応モデルについて

    私の使っているノートパソコンがブルーレイ対応かどうか知りたいです。 AH53/B2です。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 対応している電源アダプターが知りたい

    以前使っていた、ESPRIMO FMV-F55Kをモニターとして使いたいのですが、電源アダプターがなくて、対応しているものがあれば購入したいと思っています。 対応するものがあるのかわからくて質問させていただきました ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 対応してるか知りたいです

    現在の富士通のESPRIMO FH70/D3 を利用中で、キーボードが壊れたので新たに富士通のKBRFCXを電気屋さんに問い合わせて購入しました。が、接続できません。 アップデートは最新 コネクトボタンを押しても認証しない です。 対応してないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 使用中のパソコンについて

    貴社のパソコンを購入し、6年が経過しました。PCの動きが鈍く、待機時間が長くなったり、フリーズしたりしてきました。そろそろ寿命でしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 追加登録

    富士通のノートパソコンをもう1台新たに購入したんですが、登録するには、どうすればよいのですか。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • パソコン購入時に付いていたディスクが未対応

    2010年購入のNF/G70、リカバリをかける為に、パソコン購入時付属のリカバリデータディスクを挿入したが、「対応していないディスクです」と。こんなことって、あるのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • プリンターの対応

    EPSON EP-978A3は、ウィンドーズ10に対応しますか ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。